口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 4000円=6000円−2000円(オールタイム・オールコース2000円オフ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ハンイキのままお店をあとにしたsubro。いい子ではあったけど、なんとなくスッキリしないものが残っている。。。よし、ハシゴしよう!

ということで、前回のお店の扉を出て、1階に降りるまでの階段で次のお店の候補を探すこと10分。新店ながら、以前は飴山という名前で2階にて営業していた、こちらのお店に行くことを決める。

ノリでハシゴすることを決めたが果たしてうまくいくのだろうか……。

お店に到着し、入口を入ると、受付にはスキンヘッドのお兄さん。いかつい感じだが、言葉遣いはとても丁寧。このお店の店員さんはきちんとマスクもしている。

以前に利用があるかを聞かれ、初めてと伝えると「ご新規様30分!」と中に伝えられる。新規とリピーターではなにか違いがあるのだろうか。待ち時間は10分程とのこと。 

お金を払うと、うがい薬を渡されトイレで手洗いうがいして待つようにと言われる。衛生対策的にはちゃんとしていてよろしい。

待合室には長椅子が2つ。詰めれば8人くらい座れそう。このご時世、いろいろな人が触れるような共有物は撤去されていることが多いのだが、珍しく漫画がおいてある。が、手には取らずにじっと待つ。

後から4人ほど同志が来店。1人で来た若いサラリーマンと、3人連れの大学生風のお兄さんたち。お兄さんたちは順番ぎめでワイワイ盛り上がっている。

10分経ち、爪チェックのあと、時間通りに店内へ。

店内は結構明るく、遮蔽もそれほど高くないため、アチコチで裸の男女がまぐわっているのが見える。卑猥な感じに期待が高まる。

ブースは結構狭い。1.2✕1.5くらいだろうか
。着ているものの多い冬場は、より狭くなって身動きを取りづらくて仕方ない。座って、荷物を整理しているともう女の子が到着。
お相手の女性
155cmくらいの黒髪の女の子。胸はあまりよく確認できなかった。
不思議な感じの子で、イマイチ会話が噛み合わず。
不思議のフーちゃんで。
プレイ内容
《ハシゴピン。受身ならぬ腰使いでピンチを打開!》

ふと気づいたときには、制服姿の女の子がブースの入り口に立っていた。

お願いしますのあいさつなどをして、天気の話など。。。うーん。どうもイマイチやり取りが噛み合わない感じ。

「今日はキス無しで」と伝えると、


フ「そっかあ、そういう気分の日ってあるよね。」


いや、気分とかではなく、このご時世的になんだけれども。うまく伝わらないようだ。

まあ、とにかくエロいことをしに来ているわけだからということで、なんとなく服を脱ぐ流れになり、こちらは全裸に。フーちゃんはというと、


フ「今日は下脱げない日なんだ、ごめんね。」


とのこと。まあ、あまり気にしないのだけれども、1日に2人ともあの日とは。

さて、キスをしないとなると、ハグからかなと思っていると、フーちゃんは愚息をおしぼりで拭きはじめる。えっ、もう?と思っている暇もなく、イキナリ愚息をパクリ。

他にも色々やることあるのではと思いつつも、辛うじて届く胸を揉んでみたりする。反応はほぼ無いが、気持ちを盛り上げるためにいじり続ける。あまり手が届かない感じなのは噂の亀ブロックというやつだろうか。

肝心のFの方は、単調ではあるものの、ゆっくりねっとりと気持ちいい。こちらを見上げなら上下しているのもなかなか良い。

しかし、開始5分でくわえ始めたら後が大変なのではと心配になったが、その後もフーちゃんはずっと一定のリズムで上下を続けてくれる。途中手をつないでみたり、背中をさすってみたりするわけだが、やはり変わらずフーちゃんはストロークを続ける。この忍耐力には脱帽。

前回のカイちゃんに比べてFは気持ちいいのだけど、やはり2回戦ということもありなかやか波はやってこない。これはいけないかも、と思ったが、途中でこちらもわずかに腰を前後に動かせることに気づく。

これはシめた。そこに活路を見出し、フーちゃんの上下動に合わせてこちらも少しピストンする。なんとなくイラマっぽさを感じながら、必死に腰を上下させていくと、遂に光が見え始める。

フラワーコールと思しきものが耳に聞こえる中、目を閉じて股間に意識を集中する。すると、かすかに、しかし、着実に波がやってきて、無事にフィニッシュと相成った。

フーちゃんもこちら優先で後処理。が、時間が迫っているようで、直ぐに服を着て名刺書きに退場。

戻ってきたフーちゃんから、簡単なメッセージ入りの名刺をもらい、出口へ。ニコっと笑いかけてくれるフーちゃんに手を振って店をあとにしたのだった。
今回の総評
相性的にはあまり良くなかったのだが、受け身と思われるピンサロにおいても、意外と動けるということがわかったのは収穫だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客はいい感じであった。
女の子の数もかなり多いようで、賑わっていた。
[!]このページについて報告