口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3999円(室料込)
激安祭 30分 3999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、キス無しピンサロに開眼したsubro。二匹目のドジョウをということで、今日やってきたのは大和の地。大和という街は、神奈川県在住の局員の中では有名なピンサロシティ。今日も、満足の行く結果を求めてお店選び。

ちなみに、満足行く結果となった前回、唯一心残りだったのが、こちらから女の子への攻めがあまりできなかったことだ。というのも、マスクをしたままだったので口撃がままならず、そこにもの足りなさを感じていた。ということなので、今回はキスをしないものの、マスクもしないというスタンスで戦いに臨もうと思う。

さて、お店の検討をしていると、同じビル内に姉妹店を持つ今回のお店が目にとまる。新規開拓も兼ねてこちらのお店への訪問を決める。

大和駅の南口を出て、小田急マルシェの中を通り抜けた先、左手にお目当てのビルを発見。訪問予定のお店は3階。姉妹店と間違わないようにと、きちんとエレベーターを降り、右手の扉を開ける。すると、そこには静かで人気のない店内。普通ならすぐに寄ってくるであろう店員さんも一向に出てくる気配がない。あれ?もしかして開店前??なんて心配になりつつも店の奥の方を覗いていると、その先に店員さんと思しき人を発見。声をかけようとしたところ、向こうから


店「4階ですよ。」


の声。うーむ……。どうやら今は姉妹店同士で合同営業をしているらしい。表の扉にも、HPにもそんな文言見つけられなかったのだが……。気を取り直して上の階へ。

扉を開けると、そこにはにこやかな店員さん。威圧かける系接客ではなくて一安心。


店「ご指名はございますか?」
s「いや、フリーでお願いします。」
店「お時間は?」
s「30分で」
店「では只今イベント期間中ですので3999円になります。」


きちんと割引も適用してくれてうれしい。お釣りの1円をもらったあと、爪チェック、手指消毒をしてブースへと案内される。

各ブースの遮蔽の高さは低く、膝立ちで周りが見渡せてしまう。全部で8つのブースは、3つほど埋まっており、皆さんプレイ真っ最中。割と明るめの店内なので、生なましい感じが漂う。あんまり見ちゃいけないなと思いながらもふと目に留まったのは、一糸まとわずに、仰向けで目を閉じて、恍惚の表情を浮かべる、おじさんの顔……。

気を取り直して、ブースの中の掲示などを確認。ブース自体の広さは、150✕120くらいか。皆さん通い詰める最近復活した大和の大人気店FCと同じくらいの気がする。斜めに寝っ転がっても通路に足がはみ出るくらい。

音楽はそれほど大きくはないのだが、コールはよく分からなそうだ。

そんなふうに時間を過ごしていると、女の子がブースに到着。
お相手の女性
ニコニコ明るく、礼儀正しい感じの女の子。目は大きく、ウエストは細い。なかなかのスタイルの良さ。胸は公称Dだが、Bくらいに感じた。気遣いもできていい女の子なのだが、テクはあと少しといったところ。

どことなく、RIKACOっぽいので、リカコちゃんで。
プレイ内容
《大和の日①攻めつつもキスを我慢という苦行。なんとかクリアしてフィニッシュ!》

お仕事お休みなんですか?などの会話の後、5分ほど体調のことやらなんやらについて会話。その中で今日はキス無しでお願いすることを伝え、承諾をもらう。トークスキルもあるようで、感じの良いやり取りを交わすことができた。

会話が途切れたところで「上に乗っていい?」と言っているように聞こえる。

ピンサロでの会話はいつもいまいち聞き取れなくてストレスが溜まるが、仕方ない。

「いいよ」と応えるが、上に乗るというよりは斜めに抱きつくような感じに。こちらも応じて抱きしめたり、背中をさすったりする。リカコちゃんはワイシャツの上から乳首をイジイジしてくる。なかなか良い始まり方。

こちらの乳首を刺激しながら、リカコちゃんの左手は愚息をさわさわしてなぞってくる。固くなってるね、なんて言葉をもらい、気分も盛り上がっていく。

ボタンを外してもらい、シャツを脱ぐ。そのタイミングで、全裸可能か確認後、全て脱衣。リカコちゃんも一緒に脱いでいく。ブラだけは外させてもらい、控えめなおっぱいとご対面。

しばらく、目の前のおっぱいを舐めたり揉んだり味わっていく。リカコちゃんは、やや演技っぽさがある喘ぎ声を上げながらこちらの頭を抱えてくれる。

攻め欲も少し満たされたところで愚息に取り掛かってもらう。少し唾液量が足りない感じで物足りなさを感じるが、頑張ってストロークを続けてくれるリカコちゃん。バリエーションは結構あるようなのだが、いかんせんヌルヌル感がちょっと不足しているので、いけるような感じではない。

ちょっと気分を変えようと69を提案。快くOKしてくれて、寝転ぶ自分の顔の上にリカコちゃんの秘部が下降してくる。


リ「重いよー」


なんて言っているが、全然体重をかけないように配慮してくれるし、体重をかけたとしてもかなり軽い感じ。

目の前に有る割れ目に舌を添わせ、舐めたり吸ったり、指入れしたりを繰り返す。濡れはあまりなく、反応もそれ程ないがひたすら攻める。ちょっとリカコちゃんの手コキが多くなってきた気がして、こちらも攻撃の手を休めていると、リカコちゃんは座り直し、正面へ。そこからフィニッシュにむけてのFを開始する。

だが、口に含んでくれるのは亀さん部分くらいで、竿は指でしこしこ。その手コキもちょっと握りが強く、これは厳しそうな予感。

仕方ないので、前回横浜のお店で味わった最終兵器、乳首なめ+手コキをリクエスト。


リ「うん、分かった♪」


と快く応じてくれるリカコちゃん。いい子なのである。

すると、角度も少し変わり、このままいけばフィニッシュできるかも、というところまでくる。が、時々唾ローションが足りなくなって、追加するために動きを止めてしまうので、なかなか難しい感じ。

あとは時間との戦い。かなり厳しい戦いとなったが、乳首なめを投入したことで、すぐ近くにおっぱいが。左手を使って胸を揉むというエロ刺激を追加。これが功を奏して、なんとか波を捉えることができ、無事にフィニッシュへと到達することができた。

リカコちゃんはこちらの分身をちゃんと口で受け止め、こちら優先の後で後ろを向いておしぼりに吐き出す。やはり配慮の子。

名刺書きに退場するリカコちゃんを見送り、服を着る。

最後は満面の笑みのリカコちゃんに見送られお店をあとにした。



が、家路についたわけではなく……。
今回の総評
店員さん、女の子ともに終始笑顔で気持ちの良い接客。テク的には相性は悪かったがなんとかフィニッシユできたので良かった。

自分で決めたことだが、マスクしないでキスをしないというのは、違和感が残った。眼の前に物欲しげな女の子の顔があるとついキスしたい欲に駆られて危ないところだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客丁寧。
女の子が多い。(合同営業中だが)
イベントで安い。
このお店の改善してほしいところ
3階の扉にでも合同営業中と示しておいてほしい。
シートが少し狭め。
[!]このページについて報告