口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
=\2500ノーマル手コキ30分(9:00-12:00)-\500メルマガ登録4等当選
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オミクロン株が猛威を振るう今日この頃、感染が少し落ち着くまで少し風活をひかえようかと思っていたが、なかなか第6波は収束する気配を見せない。その一方、持病である慢性モヤモヤ病に突発性ムラムラ病を併発し、重篤さを増してきた。どうしたら感染リスクを抑えつつ病を痴療することができるだろうか?

そんなオイラにとってうってつけのクリニックが西川口にあったことを思い出した。

ここでは女医やナースが手だけを使って患者を痴療する。オプションを付けなければ、濃厚接触を最小限に留めつつかつお財布にも優しい。しかも手元には2枚たまると写真指名無料になるクーポン券が残っていた。事後アンケートに答えるともらえるこのクーポンがちょうど2枚ある。前回治療から半年以上経過しているため、このクーポン券が今も有効かは分からないが、ともかく痴療に行こう。

こうしてクリニックに着いたのは朝10時頃。受付で前述のクーポン券を見せると

 「そちらのクーポンは現在こちらのクーポンでの取り扱いになります」

と、新しいクーポン券に交換してくれた。だがその利用条件は、写真指名料半額もしくは500円分のオプション無料と、以前のものより利用条件が悪くなっていたが、古い券を無効とせず取り換えてくれただけでもありがたい。

事前に今日の出勤状況を確認してみたところ地雷嬢はいない感じだったので、半額とは言え指名料を払う気はしない。では500円のオプションを付けようか?

その一方、来店前に登録したメルマガの登録キャンペーンで4等の500円割引が当たっていた。

 「メルマガ割引とクーポン券の併用はできません」

ムシのいいことを尋ねてみたらあっさり断られたが仕方ない。では今日はシンプルにメルマガの500円割引を適用させてもらおう。

そうこうしているうちに受付は5~6人の患者で満席となっていた。オミクロン株ばかりでなく、ムラムラ病患者もまん延している今日この頃なのであった。
お相手の女性
「お待たせしました。こちらへどうぞ」

5分ほどの待機ですぐに診察となった。地雷はいないと踏んでフリーにしたが、過去何度も「こんなはずじゃなかった」という経験はあるので不安だ。さて今日のお相手は?

診察室へと向かう通路のカーテンの先に立っていた白衣の天使はNちゃん

 カッキーン
 
会心の当たり!! 久々にフリーで可愛い娘に出会えて喜びが隠せない。小柄でスリムな女の子。短めの白衣のスカートの下から覗ける黒いストッキングが艶めかしく、2000円でこんな可愛い娘が痴療してくれるなんて、もう医療崩壊と呼ぶしかない!!

(↓指名していませんが、期待値に対する本物の印象度です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
診察室に入るとハグして、すぐに白衣の天使はオイラの脱衣をアシスト。セルフでシャワーを終えると、診察が始まった。

 「モヤモヤ病にムラムラ病を併発させてしまったのですね。それは大変です。痴療しましょう」
 
事前アンケートのカルテを元に今日の痴療方針をチェックすると、まずオデコとオデコを合わせて検温。続いて膝枕による耳掃除が始まった。細くて柔らかい太ももの感触が心地よい。

 「反対側も掃除しましょうね」

今度は顔を女の子側に向けての耳掃除。こうすると必然的に顔面にパイオツが当たって来る。厳密に言うと服上尻タッチ以外は保険適用外でオプション料金がかかるのだが、Nちゃんは多少の偶発的濃厚接触はお目こぼししてくれる優しい医療従事者であった。

 「それでは痴療していきますね」

耳掃除を終えると仰向けに寝かされ、優しいフェザータッチでハンドセラピーが始まった。オティムティム(以下ティムと称す)の周辺に触れるか触れないかの微妙なタッチでオイラを優しく甘美な世界に誘い込む。そのフェザータッチはティムのみならず、タマちゃんやアナちゃんにまで忍び寄る。

ここでオイラは痴療効果を高めるアイデアを思いついた。

 「ティムに息を吹きかけてください」

と、エアーFェラをお願いした。テコキの診療所でFェラ治療は禁止されているが、エアーならFェラには当たらないし、オブションにも該当しない。

 「どうしようかしら?」

と焦らすNちゃんにひたすら「お願いします」と嘆願する哀れなオイラ。見かねたNちゃんはフッ~と優しくティムに快楽の風を送り込む。AH!! 超気持ちいい~

 「じゃあそろそろお薬つけますよ」

ローションという特効薬を手にしたNちゃんは、先っぽからタマタマやア**にかけて、禁断の塗薬を散布する。そして天国へと誘うマッサージを始めた。始めは優しく柔らかく、徐々に力を込めたハンドパワーは激しさを増してゆく。

ここで再びオイラは痴療を高めるアイデアを思いついた。

 「舌をペロペロさせて、Fェラするふりを見せてください」

するとNちゃんは口元でいやらしく舌をペロペロ動かせ見せつけてくれた。嗚呼、まるでF**チオされてる気分だ。

 「これがバーチャルFェラという先進医療なのですね」

こんな集中痴療を受けたら、効果が表れるのは時間の問題であった。

 イグ イグ イグ あ"~

絶頂に導かれたティムはドクドクとムラムラ病の毒素を吐き出し、オイラは放心状態となった。

Nちゃんはティムの後処理をすると、シャワー室にオイラを連れてゆく。そして着衣のままシャワー室の扉を開け、外から手を伸ばしティムを洗ってくれる。

一緒に入るわけではないのでローションは完全には洗い切れない。最後はセルフできれいにしたが、それでもテコキ店で女の子に洗ってもらったのは初めてなので新鮮だ。

 「名刺お渡ししてもいいかしら?」

もちろんです。で名刺にメッセージを書いている間は女の子は手が使えない、すなわち痴漢チャンス。オイラは「マッサージをしてあげるね」と言い訳しながら、キュートなヒップを触りまくらせていただいた。

診察室を出てNちゃんとお別れ。最後にお土産としてチョコレートまでいただいた。ばらまき菓子とはいえ嬉しいものだ。

受付で事後アンケートを記入し、2枚ためると使えるクーポンをいただき、店を後にしたのであった。
今回の総評
可愛い白衣の天使ちゃんがわずか2000円の医療費で痴療してくれて、ムラムラ病をスッキリ解消。ホスピタリティもエチエチ度も高く、プチ土産まで貰えて、これはもう控えめに言っても最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室内にシャワーがある。店舗型手コキ店でシャワーが付いてる店は珍しいと思う。
[!]このページについて報告