口コミ(体験談)|東洋ショー劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東洋ショー劇場
業種ストリップ
エリア天満
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
610分 5000円(室料込)
入場料 2000円(プリペイドカード利用+早朝撮影券1枚付)+写真撮影 500円×6回
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

5月後半掲載の東洋の体験談2編においてそれぞれ500ポイントを頂きました。

関連の掲示板にも書き込みましたが改めて評価下さってありがとうございます。


【今回の観劇への経緯】

5月下旬(5結)の東洋体験談です。

今回の目当ては中条彩乃さんです。
4頭の東寺で拝見してファンになりまして待ち焦がれてました。

上野綾さんは今回で3回目(投稿2回目)ですが素敵な踊り子さんです。
コミカルからエアリアルまで演目が幅広く毎回楽しみです。

中条さんと上野さんとは『嫁』『旦那』と呼び合う程の仲良しです。
今回も直前に2人で南の島へ行っていたとSNSに投稿されていました。
揃って東洋に乗る事で文字通り相乗効果があるだろうと期待しています。

トリの南まゆさんは浅草や系列の劇場でもトリを飾る踊り子さんです。
以前からSNS等でお顔は拝見してますが綺麗な女性だなと思っていました。
今回やっと観劇できるので楽しみです。

  ──────────

【当日:東洋ショー劇場へ】

最寄り駅から途中ですれ違うマスク美人に気を取られながら劇場に向かいます。

劇場には11時過ぎに到着します。
当然1階のシャッターは開いています。
階段の列は2階辺りまで伸びています。
恐らく10人位でしょうか。

11時半に入場します。
かぶり付き真ん中の席が何故か空いているので遠慮なく座ります。
この席はエアコンの冷気が降りてくるので他の席より涼しく感じます。

12時になり開演です。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①青山ゆい さん (2008/1 debut)

②上野綾 さん (2009/4 debut)

③中条彩乃 さん (2017/10 debut)

④樋口みつは さん(2021/5 debut)

⑤南まゆ さん (2016/3 debut)


②以外の4人はV部分のみのヘアです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

③以外がAV経験者です。
この中では④⑤が初見です。


[各回公演の流れ]

撮影タイムはトリプル・ダブルという形でまとめて進行します。

5人の演目が終わったらお揃いの衣装でフィナーレを迎えます。
今回はピンクのパンツスーツです。
プレイ内容
私『貴女の様に綺麗な女性がいましてね』

👩『私 ── その辺りにいましたよ』

その時の女性の風貌を言い合ってみます。

私『そうですか。ご本人だったんですね』

👩『── 恥ずかしい笑』

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『題名』で表記しています。
一部の『題名』が曲名と同じですがご了承下さい。



【青山ゆい さん】

1️⃣~4️⃣回目:新作


東洋所属ながら晃生に乗る機会の方が多い青山さんです。
他には関東や小倉にも乗っています。

私は東洋と晃生で1回ずつ拝見してます。
コンテンポラリーダンスがとても印象的な踊り子さんです。

新作は大変カッコいい演目です。
出だしからロックな乗りにドンドンパンと場内に手拍子が響きます。

そこからはMJやJJの雰囲気でダンスが進みます。
彼女のクッキリした顔立ちに合った衣装で演目の世界に引き込まれます。

この週の後半は3年前の演目『ネイビー』と2個出しです。
こちらは彼女のコンテンポラリーダンスを堪能できる演目です。
この題名は最初に着ているドレスの色から付けたものだそうです。

彼女は6中の晃生に乗っています。



【上野綾 さん】

1️⃣&4️⃣回目:『08310141』周年作
2️⃣回目:『NOIR』
3️⃣回目:『量産型』


小柄でグラマラスな印象は当初と変わらず拝見する度に演目の幅に感心します。

周年作は客席へのイジリもあるコミカルで可愛らしさもある演目です。
『NOIR』はエアリアルフープを使いますが通常と構成の異なる面白い演目です。

『量産型』は2月に初出しで2結東洋でも出されていた演目らしいです。
(オフ会では途中で帰ったので観られず)
初出しでは『量産型2434』でしたが途中で題名の表記が揺れています。
5頭池袋の某フェスタでも出された演目で東洋では少しだけソフトになってます。

この週後半の『ミカヅキ』はエアリアルのシルクを使った演目です。

撮影タイムにお土産のちんすこうを頂いて帰宅してから美味しく頂きました。

彼女は7頭の小倉に初乗りです。
7中は池袋で7結には再び東洋です。
次はどんな演目なのか楽しみですね。



【中条彩乃 さん】

1️⃣&4️⃣回目:『くっきーもんすたー』
2️⃣回目:『2434』(ニジサンジ)
3️⃣回目:『お嬢の事情』


背は少し高く小顔でバランスの良い身体のラインが素敵な踊り子さんです。

『くっきーもんすたー』は東寺でも拝見し楽しみにしていた演目です。
ノリノリな踊りで元気がもらえます。
かぶり付きにいると素敵な出来事があってドキドキします。

『2434』は上野さんから借りている演目で初出し時点では『量産型2434』です。
どちらも正式な題名は『量産型2434』で気分で略しているかも知れません。

使用楽曲等は同じだと思うのですが衣装や小道具が少しずつ異なります。
後半の展開はかなり異なりますが本家とは別の意味でハードとソフトがあります。
できればどちらも観て欲しいですね。
間近で観るのもオススメです。

『お嬢の事情』は3年前から毎年どこかで出されている演目の様です。
南京町風な衣装が似合って可愛いです。

この週の後半に出された『思わせぶり』も衣装の変化がカッコいい演目です。

彼女は6中からの浅草に乗っています。
そして7頭は小倉で上野さんと再共演して7中は横浜で7結は新宿と連投です。
8頭は東洋再演の予定なので楽しみです。


#3人でのオープンショーで

この週のオープン用衣装は2人がお揃いで青山さんは色違いのものです。

中条さんは直前まで撮影対応しているので衣装を片手に登場します。
それを舞台上で着るのを上野さんが手伝い仲の良さを感じさせます。

2人は身長差があって中条さんにイジられ上野さんが逆襲に転じます。
プロレスのバックドロップの形でスゥッと持ち上げられて悲鳴を上げる中条さん。
微笑ましい光景です。



【樋口みつは さん】

1️⃣&3️⃣回目:『fish bowl』1周年作
2️⃣&4️⃣回目:『アイドルだって』新作


1中の初乗り以来の再演だそうです。
スレンダーで色々な所がナチュラルなので好みの客にはハマるかも知れません。
ネット上のインタビュー等では話し上手な印象があります。

周年作『fish bowl』の意味は
1.[金魚鉢] ── から転じて
2.[プライバシーのない状態]

彼女の内面の葛藤を表現しているかの様な激しく振り乱した踊りです。
新作の後半にも同じ雰囲気が引き継がれています。

ダンス経験がないそうですが1年間で相当努力されたのでしょう。
今後の成長も楽しみです。

彼女は7結の川崎に乗る予定です。



【南まゆ さん】

1️⃣&3️⃣回目:『amekoi』
2️⃣&4️⃣回目:『sweet popping』新作


事前に拝見した写真通りの雰囲気で身体のラインも良い感じです。
踊りも素晴らしくて人気なのも納得です。

『amekoi』は3年前の初出し以来の再演だそうです。
題名通り雨の日の出会いや雨上がりの恋を演じています。

新作は華やかな衣装でノリノリで始まって後半は最高に甘いパイを堪能できます。

私もファンになりましたので次回の演目も楽しみに待つ事にします。

彼女は6中の横浜に乗っています。
7結からは浅草に乗る予定です。

  ──────────

今回はラストまで観劇しました。
蛍の光が流れる中を帰ります。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
5人それぞれに特色の出た舞台でした。

特筆すべきは同じモチーフで異なる演出の2演目でしょう。
同じ日に観る事で違いが良く分かりますし2人の思いも伝わります。

2人は小倉でもご一緒されますが同じ様な試みがあれば是非観劇して欲しいです。


余談ですが ──
この週は何の景品も当たりませんでした。
連続当選は5週で中断です。

連続していた方が不思議な状態でした。
コメントでも反応して下さって感謝です。

今後は当選しても書かないと思います。
実は翌週6頭に愛のキャッチボールで当選してますが次の体験談では書きません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このご時世で劇場でも様々な対策をとってきました。
当劇場で最近部分的解禁がありましたので2点ご紹介しておきます。

  ──────────

1️⃣
2ショット撮影解禁(5結途中より)

以前に2ショット撮影が可能でしたが直近2年は次の様な対策がありました。

・舞台から約1mの所に黄色のテープを貼る
・そこより近付いて撮る事を禁止する

それが今回の部分的解禁で次の様になっています。

・黄色のテープは剥がす
・近付いての撮影も可能

黄色のテープに慣れていた客は今でも時々踏み込んで撮らない事がある様です。
その様子も踊り子さんから見ると可愛いと感じる事があるそうです。

2ショット撮影については次の様になっています。

・客は舞台横に立つか舞台に腰掛ける
・客側から踊り子さんには触らない
・肩や腰に手を回すのも握手も禁止
・横にいる劇場スタッフが撮影する

踊り子さんによっては客の肩に手を添える形で撮影する事はあるかも知れません。
またスタッフはテキパキ撮影するので客の想定よりもサッサと撮る場合があります。

そんな中でも皆さん工夫を凝らして撮影を楽しまれています。
私が見た中では2人で見つめ合ってる姿を横から撮るというものがありました。
(私なら多分照れて直視できません)


2️⃣
上演中の扉の締め切り(6中序盤より)

当劇場では換気の為に公演中もロビー側の2つの扉を開放していました。
その為暗転しても真っ暗にならない状態になっていました。

今回その扉も公演中は閉じて本来の状態に戻りました。

ただし撮影タイムには開放しています。
⑤人目の演目が終わったら撮影タイムからフィナーレまで開放しています。


劇場からの公式発表はありません。
ただ踊り子さん達のSNSで上がっていて今回書かせて頂きました。
今後も一進一退かとは思いますが少しずつ良い方向に進めばと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店の改善点ではないのですが。

劇場以外で踊り子さんを見掛けたとしてもソッとしておきましょう。
声を掛けても余程の顔馴染みでもない限り嫌がられると思います。

常連客ならば配慮して見て見ぬ振りをして離れるだろうと思います。
そこは一般の風俗でも同じですね。
[!]このページについて報告