口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
入浴料22,000円、サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に出張になったことをいいことに、堀之内にいく気マンマンでした。
仕事中にHPを見ながら予約の電話。
お目当てはHcupのコです。

「予約とれるかな、どうかな、、フン、フン、フン♪」

不安と緊張が入り乱れる中聞いてみると、夜7時からいけるとのこと。

「ラッキィーーーーーッ!!」

心の中でガッツポーズしたつもりが思わず声に出てしまい、周りの同僚、上司を驚かせてしましました。

終業と同時に稲毛通りを抜け、堀之内をダッシュ。
午後6時50分。

「間に合ったーーー」

店の前で一息つき、息を整え入店します。

「ご予約のスザンヌ様ですね」
「はい、スザンヌです」

待合室に通され総額を支払い、個室の待合室に移動。
ドリンクで梅昆布茶を選択すると、それにチョコレートがついて出てきました。
このあたりの気配りはさすが高級店ですね。
昂る気持ちを静めるため、チョコで糖分と空腹を満たし、お茶をガブ飲み。
トイレで、我が息子の様子を確かめ、正常なポールポジションに戻してから席に戻ります。
マリリン・モンローが描かれた洒落た通路の向こう側、階段前で二コラさんとご対面。
腕を組み、寄り添いながら、2階へ上がって行きました。
2階は蜂の巣状各辺に部屋が。その一室に入ります。
お相手の女性
事前に写メ日記や動画をさんざん観てたのですが、実物はやはりかわいいです。
なんというか、正統派美女!
特に肌が雪のように白く、驚くべきはやはりその超美巨乳。
巨乳好きでなくても巨乳好きになるとはまさにこのことでしょうか!?
前職は美容部員ということで、そういう意味からもお肌の手入れが行き届いているのでしょう。いや、そのケアの必要がなくても天然美肌というのが正か・・・。
また、年齢の割にはしっかりとした落ち着きもあるというか礼儀正しいです。
いわゆるおもてなしもバッチリ。
全ての男性の願望を詰め込んだ夢の様な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りベットに促され、そこに腰を掛けると、女のコが三つ指をついての挨拶。
こちらが恐縮してしまいます、汗。

それにしてもここの制服はかわいいですね。
そうでなくても女のコがかわいいのに、それが一層引き立ちます。
まるで輝いてるようです。

しばし歓談のあと見とれていると、いきなりのキス。

「チュッ、チュッ、チュッ♪」

プロっぽくない、正真正銘素人新人の小鳥キスです。
そして、背中に両手をまわし、抱き着いてのディープなキス。
OLとの大人の恋、映画のワンシーンのような展開・・・。
泡姫の柔らかな大きなマシュマロのような胸が身体にあたり、すこしずつ動き、極上の気持ちよさです。
こちらもお返しに抱きしめ、すでに固くなった股間を制服ごしにこすりつけたりします。

互いに立ちのまま、服を脱ぎあい、そのままマッパに。
想像を超えた超美巨乳に目が釘づけ!!

「すごく柔らかいね、、、」
「よく言われます(恥)」
「パイズリとかできる・・・?」
「はい」

その前に、我慢できず、顔を超巨乳にうずめたり、顔面をお乳で挟んだり、お乳ビンタをしてもらったりしました。
どとめは全裸でベッドに腰を掛けたままパイズリで天井まで発射。
不覚にもベッドで1回戦する前にイッてしまうとう緊急事態です。

「あっ、イッちゃった!ごめんなさい」

焦って謝りながらもお掃除Fェラをするに

「あやまる必要なんかないよ」

と声を掛けた次第でした。

さて、ドリンクタイムで回復を待ち、ベッドで2回戦目。
丁寧な全身リップはこのコの人柄を表すかのようです。
全身を隈なく舐めてくれ、互いの乳首をくっつけ合う、オリジナルの責めもあり。
互いに攻守交替し、正〇位と騎〇位を繰り返します。
ラストはこちらの手で自らのお乳を握らせてのバック。
普段は完全燃焼の1回戦派の自分が事もなげに2回イケました。

ブレイクタイムは身体を触りながらのピロトークです。
姫は犬が好きなこと。
聞くと、犬ですら姫のお乳と戯れたがるそうです。
まぁ、初めて犬畜生の気持ちがわかりました。

そして、プレイはいよいよソープの醍醐味、お風呂とMットプレイです。
姫に誘導され、手をつないで浴場へ。
スケベ椅子に座らされローショ〇を尻の穴から乳首まで塗りまくられます。
そしてそのままの態勢でぬるぬるクリンチとデープキス。
みるみるアソコは膨張し、またも暴発寸前。
そこは察してくれ、〇はお預けのままいっしょにお風呂へ入ります。
潜望鏡から3点攻め、お湯の温度を上回る熱々な猛攻。
Mットではローショ〇塗れになった爆乳を自在に使い、昇天に導いてくれました。
今回の総評
やはり、初の高級店と言う事もあり値段も高額で躊躇していましたが、これなら高くない、むしろ安いと思いました。
それは一重に担当泡姫の奮戦に尽きます。
特に巨乳好きなら、生涯一度は入っておく必要性があるでしょう。
それほどの巨乳クオリティーを持っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり制服はいいですね。しかもよくありがちなチープ感漂うパチもんのコスプレ制服でなく、嬢に聞くと4万円する特注制服だそうです。
これだけでもマニアにはこたえられませんね。
このお店の改善してほしいところ
これは仕方ないのですが、部屋がわりと狭いこと。ただし、高級店の雰囲気は損なわれておらず、個人的には気にならなかったですが。
[!]このページについて報告