タイトル | AVと風俗の関係(AV戦略による浮世絵と同じ広告効果) |
---|---|
投稿者 | 猫饅頭 |
投稿日 | 2020年01月13日 |
『AVと風俗の関係(AV戦略による浮世絵と同じ広告効果)』 いつも思っていることだが、風俗嬢をホテルで待つ時、あるいは駅で待ち合わせをする時、美熟女AV嬢を基準にして、妄想し、より期待感を高めてしまう……。 私だけであろうか……(そして、お会いして、落ち込むことがあるが…) 先日、東京、それも風俗の最高峰吉原を初体験した。 そこで、感じたのが…… 女性の質が素晴らしい。つまり、美人でスタイルも良いと言うこと。 (私の場合、風俗嬢にそれを望んでいるということがある。) 東京の風俗嬢は、女優よりも美しいときがある。 それは当然で、女優は演技で、時折、演技により他人に乗り移り、その内面まで表出する、その能力があれば良い、必ずしも美人ばかりではない。ただし、演技により、彼女らは異常に魅力的である。 その証拠に、美人は一流女優にはなれない。女優でも、二、三流の方が美しく、美人ほどその美貌やスタイルに自ら安心してしまう。そして、肝心の演技を必要としない。ファッションモデルも同様である。 昔から、遊女(現風俗嬢)が売れっ子になるためには、「一に顔、二に床、三に手(「部屋三味線」から引用)」とある。 つまり、一番に綺麗な顔(美貌、現在ではスタイルも重要)、二番目に床上手(情交)、三番目に手練手管(起請文・彫物・指切・心中・恋文・嘘・じらす・甘えなど)が重要だと説いている。 これは、今も変わらない…… ところで……、 「AV嬢」を、風俗でウリにしている店舗がある。 「ここでは、AV嬢が抱ける……」みたいな…… 現状は、それは逆であると考えている。 実は、……風俗嬢がAVに出ており、主演級の女性は、風俗店の価値を高め、自らの価値を高める効果をもたらしている。 そして、江戸時代の「浮世絵(美人風俗画)」に該当するものが、現在のAVであると考えられる。 つまり、AVへの出演自体が宣伝であり、その店舗の広告塔になっていると感じる。 熟女系高級ソープ「○○○○○○◇○○」を例に取ってみよう…… たとえば、主演級AV嬢A、B、C、D、E、F、G、H、I、Jなどである。もしかしたら、顔出しされている方はそうかもしれない…… AVで主演がつとめられるのは、かなりの美人で、地方にいる企画系のAV嬢はそれをウリにして、自らを高めているようである。 商品○リコ○ーモンドのように、「1粒で2度おいしい」かもしれない。 いつもお世話になっています……風俗でなく、AVで……照れ | |
この風俗コラムへの応援コメント(4件中、最新3件)