楓奥様のプロフィール|川越若妻コレクション

マイガールに追加
  • プロフィール
麗しのGカップ若奥様
楓奥様(27)
T154 B94(G)-W59-H88
楓奥様 川越若妻コレクション(人妻系デリヘル)
  • 楓奥様 川越若妻コレクション(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    【色白美巨乳Gカップ】店長大絶賛!『楓』さんの入店です☆
    お逢いいただければ全てにご納得いただけることでしょう。まさに【麗しの美女】と言葉通りのビジュアル・Gカップの美巨乳から上向きのヒップへと絶妙のラインを描くプロポーション・大人の女性を感じさせる控えめな性格そして丁寧な接客はPerfectの域に達し至極の時間をお約束致します。

    透き通る白い肌、伏し目がちにうるんだ瞳、もの憂う表情、細い肩、しなやかにくびれた腰、そして…その華奢な姿からは想像できないGカップのバスト。
    そう、まさに【完璧】としか言いようのない美しさ…

    一見恥じらいもあって自身のボディラインを強調するような洋服を普段着ていないということもありますが…THE・脱ぐとスゴい系です。くびれきっちり、お尻しっかり張ってそそられ且つ、すぐにでも触って揉みしだきそうになるGカップバストに、脱がせてよかった!満足感・幸福感につつまれることでしょう。

    特筆すべきは、少し小柄なおカラダに似合わない、かなりボリュームのある超美乳Gカップ。その形の良さもさることながら、柔らかさも感度も共に超一級品。やはり、ここまでお見事だと、何度も何度も、柔らかさと感度を確かめたくなってしまいます。ただ、感度に関しましては全身が超性感帯である彼女ですので、感じるビクつき具合もハンパなく、ここまで感じてしまって大丈夫なのか?と心配になってしまいます。

    そして極めつけは、指に張り付くしっとりとした肌の弾力感!強いて言うなら、異次元の世界にでも引き込まれるような倒錯感、、、でしょうか。こちらにつきましては、是非、体感いただければ幸いでございます。

    今後ご予約がお取り辛くなること間違いなし!
    彼女の愛を感じる至高のお時間を必ずお楽しみ頂ける事をお約束致します。
    2021/10/05 17:07 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告