まなのプロフィール|麗しき人妻三姉妹

マイガールに追加
  • プロフィール
潤んだ瞳で見つめる反則
まな(20)
T159 B90(F)-W58-H89
まな 麗しき人妻三姉妹(人妻系デリヘル)
  • まな 麗しき人妻三姉妹(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    潤んだ瞳で男性を見つめる癖のある女性で、本人に特に意味のある意識はないようで
    無意識で男性の意識を引き寄せる術をお持ちのグラマーで肉感的かつ魅力にあふれた女性と思ってもらえると思います。
    はにかんだ笑顔が可愛らしく、当店のコンセプトである末っ子ゾーンとして抜群に気に入ってもらえる要素をたくさんお持ちになっております。
    現役の某女子学生といったステージの女性で、趣味に使えるちょっとした足しになればといったライトな働き方ですのでガツガツ感といったことを一切感じないので
    プライベートで会うプチ愛人のような感覚で付き合っていけるタイプに感じてもらえれるでしょう。
    付き合う男性は常に年上の方ばかりらしく、エッチに仕込まれているレベルは想像よりちょっと上にあるのかもしれません。
    変態ポイントを開発されつつあるらしきコメントをいただいてはおりますが、表面上にその面影は一片も見受けれない物大人しいタイプだけに、その一面に触れ合えれたならば世界観が一気に変わると思われる期待に満ちています。
    基本は見た目どおりの受け入れ、奉仕するタイプとのことではありますが相対する男性によっての科学反応がありそうな予感。
    年齢的にも経験値的にもまだまだ底も方向性も決めきってはいけないだけのキャパをお持ちの末っ子ガールとの熱き一戦を経験してみてください。
    可愛く愛しくハグをしてキスをしたくなる.....一戦終わりにそう思える女性なので是非お試しになってみていただきたいと思います。
    2022/05/25 20:49 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告