美波代のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
色艶漂う完全素人美妻
美波代(42)
T163 B85(D)-W59-H87
美波代 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 美波代 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 美波代 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 美波代 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)

    プロフィール

    出身地
    関東です
    血液型
    A型
    結婚歴は?
    既婚です
    前職、または現在の職業
    ホテルコンシェルジュをしておりました
    特技・資格
    お料理です
    性格
    穏やか 明るい 真面目
    チャームポイント
    タバコは吸いますか
    非喫煙者
    お酒は飲みますか
    弱いですがお付き合い程度なら
    マイブーム
    ゴルフ、ドライブ、温泉
    プレイスタイル
    恋人同士のような
    2023/08/21 02:29 更新

    お店からのコメント

    他店での体験入店や面接さえ一度も経験のない業界完全未経験!メリハリあるスリムスタイルに麗しく上品な雰囲気漂う素人美人奥様です。女優さんのように色っぽく艶やかなビジュアルが美しく、旧知の仲のような距離感で親しめる恋人感と穏やかな色気漂う上質に熟れた人妻感に満ちております。普段からランニングやヨガ等で習慣的に身体を動かし、食事や美容に対する気遣いにも余念がなく、健康的でハリと艶のある美しいスタイルをキープされておられます。元々身体を動かすことが大好きで、年間を通して様々なアウトドアアクティビティ&スポーツをご家族と一緒に楽しんておられます。美に対する意識もナチュラルに高く、美波代さんのスタイルには無理している感や頑張っている感は一切ありません。その身体からはイキイキとした躍動感を感じ、すぐにでもボディコミュニケーションを交わしたい衝動に駆られてしまいます。
    また美波代さんには格別な人当たりの良さがあり、自然体で親切丁寧な心配りができる奥様です。初対面でも壁を感じさせない温和な柔らかさがあり、数歩下がって接し男性をたてるような古風な謙虚さと慎ましさもあります。極めて高いホスピタリティと対人スキルが備わっており、初対面の相手の緊張感を上手にほぐして心を和やかに温めてくれるような、癒しのエッセンスも感じます。
    【店長から一言】
    美波代さんは普段から食事や美容に関してさりげなく自然体で気を遣い、定期的に楽しみながら体を動かして心身ともにリフレッシュするように心掛けているそうです。流石に内側からキレイなハリと艶のある美肌とナチュラルに健康的な美ボディをキープされておられます。男性の本能を自然体で擽る大人女性特有の色気が滲み出るような艶やかさがありますよ^^
    和やかに落ち着いた艶めかしい美貌にも心惹かれますが、特筆すべきは美波代さんの心根にある素晴らしい考え方や姿勢の部分です。ホテルコンシェルジュをされていた美波代さんには、この上なく素晴らしいホスピタリティが備わっており、一つ一つの所作には細やかな心遣いがあります。どんなに些細なことであっても人から受けた恩に対して感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごす姿勢にも感銘を受けました!混じりっ気なしに業界経験ゼロの完全素人奥様というお墨付き!鮮度抜群リアルで本気の反応をこの機
    2023/08/21 02:29 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告