穂花のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
婉容端麗!最上質素人
穂花(36)
T156 B84(E)-W58-H85
穂花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 穂花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 穂花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 穂花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月29日(月)
    04月30日(火)9:30~14:30
    05月01日(水)
    05月02日(木)12:00~18:00
    05月03日(金)
    05月04日(土)13:00~21:00
    05月05日(日)

    プロフィール

    性格
    穏やか 明るい 真面目
    チャームポイント
    タバコは吸いますか
    非喫煙者
    お酒は飲みますか
    弱いですがお付き合い程度なら
    マイブーム
    ゴルフ、ドライブ、温泉
    プレイスタイル
    恋人同士のような
    2023/07/30 12:05 更新

    お店からのコメント

    パチリと大きな瞳&スッと通った鼻筋&艶やかで官能的な唇…一目見て胸うたれるハッキリとした美形のハイレベルな完全素人奥様です。女優さんのように上質な美貌に、絹のようにキメ細やかな乳白色のミルク美肌、Eカップの美乳とハリのあるヒップを有する素晴らしいバランスのメリハリスタイルで、品の良い艶めかしい色気が全身から淑やかに滲み出ております。お会いした瞬間に女性として持って生まれた美のポテンシャルの高さを感じていただける事と思います。
    また穂花さんはおっとりと和やかで温厚な性格も超魅力的です。お美しいのに物腰の柔らかい丁寧で低姿勢な対応は好印象で親しみやすく、接しているだけで穏やかな気分になります。礼儀正しくマナーも良く、適度なフレンドリーさも自然に織り交ざったコミュニケーションで、大人同士の落ち着いた和やかなお時間をお過ごしいただけますよ^^
    【店長から一言】
    穂花さんにご経歴等をお伺いしたところ「幼少期にはピアノやお習字、英会話などの習い事には通っていたが、本当にごく一般的な家庭環境で育ちました」と謙遜されておられました。すごくお美しいのですが何事にも謙虚な姿勢で、必要以上に自分を飾ったり高く見せようとしない(そもそも、その必要がないのかもしれませんが)お人柄に、猛烈に興味をそそられひきこまれてしまいます。とはいえ、しっかりと都内の有名私立大学を卒業されており、品格と教養がしっかりと身についているところもまた更に魅力的です。海外旅行もお好きで日常会話レベルであれば数か国語お話しできるそうですよ^^存在そのものが愛らしく魅力的、中々お目にかかれない極上美人奥様でございます!
    今回、他店での体験入店などもご経験なく、当店が初面接&初体験の業界完全未経験での入店となります。適度な緊張感の中に見え隠れする羞恥心やら好奇心やらが初々しく新鮮!穂花さんの業界初体験をこの機会に是非ともご体感ください。業界完全未経験につき、ほとんどが未知の初体験プレイとなりますので、優しくご対応いただける紳士様限定案内とさせていただきます。
    2023/07/30 12:05 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告