璃央のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
極上清楚高品格美人妻
璃央(42)
T162 B86(F)-W58-H88
璃央 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
受付終了
  • 璃央 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 璃央 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 璃央 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月29日(月)受付終了
    11:30~18:30
    04月30日(火)11:30~18:30
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)

    お店からのコメント

    淑やかに清廉で高品格なオーラに包まれた女優さんのように凛とした小顔美形の美人奥様です。お会いした瞬間に背筋がシャンとのびるほどにお綺麗なハイレベルのビジュアルで、キメの細やかな真っ白な天然美肌は清潔感に満ち満ちており、しなやかでスレンダーなスタイルながらもFカップ美乳を維持する、メリハリのきいたそのプロポーションは「日本人離れ」という表現がしっくりきます。街中でお見かけたら思わず振り向いてしまうような、飾らずとも清らかな華々しさのある…ハイセンスな魅力的オーラを感じる美人奥様です。
    また璃央さんは誰とでも分け隔てなく心の通った暖かい会話で打ち解け、細かな気遣いのできる慎ましく謙虚な姿勢の奥様です。上品で清楚な高品格な雰囲気に包まれておりますが、共感能力・コミュニケーション能力が極めて高く、壁を感じさせない親しみやすさもあります。持ち前の明るさと爽やかさで柔軟なコミュニケーションを交わし、日々の喧騒で疲れた心を充分に癒してくれることでしょう!
    【店長から一言】
    とっても育ちの良い璃央さんは幼少期から茶道や華道、日本舞踊やバレエ等々を学んで身につけておられます。ご両親のお仕事の関係で数年をヨーロッパで過ごされ、帰国後は都内の某有名私立大学を卒業されました。高い教養と幅広い知識が備わっており社会人経験も豊富、外見&内面から非常に高いインテリジェンスを感じます。璃央さんと接しながら「フランスやイタリアの街をハイセンスな装いに身を包みお散歩するお姿」など、ヨーロッパの街並みに溶け込むイメージが頭の中にずっと浮かんでおりましたので、ご経歴を聞いて心から納得いたしました。ワインがお好きでお詳しく、芸術鑑賞もお好きとの事で、ご家族と一緒に歌舞伎やオペラなどを鑑賞されることも多いそうですよ^^他にも、ここには記述できない超魅力的な極秘経歴がいっぱい!なんです。
    ここまで聞くとちょっと緊張感を覚えて接しにくいのではないかという懸念を持たれるかもしれませんが、璃央さんには格別に柔和な親しみやすさがありますのでご安心ください^^明るく朗らかな人当たりの良さもありますし、一つ一つの身のこなしや所作・言動などから高いホスピタリティが備わっているのがわかります。時折垣間見せる人間味のある可愛らしい笑顔が素敵で、凛としたクールビューティなルックスとのギャップを感じて男心が擽られますよ^^清楚で高品格なアラフォー美人奥様との出会いをお求めの紳士様にはドンッと胸を張っておすすめさせていただきます!
    2023/12/08 19:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告