冴子のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
純和風高最上質素人妻
冴子(45)
T157 B84(D)-W59-H86
冴子 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 冴子 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 冴子 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 冴子 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)

    お店からのコメント

    しっとり上品で大人女性の気品に満ちた知性漂うハイレベルな清廉高品格美魔女奥様です。シンプルに清楚で上品な装いが映える某女優さん似の超絶美貌で、初対面では少々緊張感を覚えるほどにそのお綺麗なビジュアルが目に刺さりますが、母性溢れる穏やかで明るく優しい人柄で、すぐに場の空気を解して和ませてくれる親しみやすい奥様です。Dカップの美乳&やわらか美尻&しなやか美脚を有するバランスの良いスリムスタイルをキープされており、しっとり潤うキメ細かい真っ白な美肌は清潔感満点でハリツヤ抜群!おまけに‘洗練された奥ゆかしい大人女性の気品’と‘濃厚でまろやかな純和風女性のフェロモン’が絶妙な配合で混ざり合って全身から滲み出ております。
    また、おっとり穏やかで温厚な人柄、根が真面目で実直な性格の冴子さんは業界経験ゼロでご来店された生粋の素人奥様です。やはり初対面では少々緊張されておられましたが、物腰の柔らかく人当たりの良い優しい人柄ですぐに打ち解け合えました。男性をたてる慎ましさもあり、謙虚な姿勢と丁寧で柔らかな身のこなしに、面接を始めた直後から感心させられる場面が何度もありました。男性の喜ぶ顔が大好きで要望には出来る限りお応えしたいと熱心に努めるタイプの奥様です。ゆっくりと落ち着いて穏やかに時間を過ごしたい方には特におすすめの癒し系の美人奥様ですよ^^
    【店長から一言】
    冴子さんからは上品清廉なビジュアルながらも全身から漏れ出す格別に高品格な色香に加え、嫌みのないハイセンスなセレブ感も感じますが、それもそのはず。冴子さんは家柄の良い地方の名士のご家庭で育ち、日本の文化や礼儀作法を学ばれ、学業にも励み幅広い知識と高い教養が身についております。格式の高い環境から当然のようにお嬢様系進学校へ進み、都内の某有名私立大学へ入学され、卒業後しばらくして某有名企業に勤める現在の旦那様とご結婚されました。旦那様のお仕事の関係で数年間の海外生活を経て、今現在は閑静な某高級住宅街にお住まいで、お着物で過ごされる事も多いそうです。これまでの生い立ちや身を置く環境等からも、冴子さんのマナーの良さやそつのない身のこなし、慎ましく上品な振る舞い等にも合点がいきますが、それでいて相手に緊張感を与える事なく初対面の壁を取り除いて場を和ませ、親近感さえ抱かせてくれるようなコミュニケーション能力の高さにも感服致しました。おまけに誰が見れも美人だと頷ける超美形の美人さんで某芸能事務所に所属歴もございます。ビジュアル内面ともに業界では滅多に出会えないハイスペックな超魅力的美人奥様でございます!
    2023/12/08 05:10 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告