優里のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
優美艶麗な素人美魔女
優里(44)
T157 B82(C)-W57-H84
優里 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 優里 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 優里 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 優里 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)13:00~16:00
    05月05日(日)

    プロフィール

    出身地
    東京都です
    血液型
    Aです
    結婚歴は?
    既婚です
    前職、または現在の職業
    以前は病院の受付をしておりました
    特技・資格
    お茶 着付け
    性格
    穏やか 明るい 朗らか
    チャームポイント
    目元
    タバコは吸いますか
    非喫煙者
    お酒は飲みますか
    嗜む程度です
    01/28 22:41 更新

    お店からのコメント

    面接経験も初体験の業界完全未経験!悠然とした気品に満ちた和やかな大人の色気を纏う、慎ましく愛らしい完全素人美魔女奥様です。清潔感に満ちたオシャレ上品な艶髪ショートヘアがバッチリ似合う端正な優しい美形の美人奥様で、フォルムの綺麗なお尻&しっかりクビれた細腰とのラインが美しいメリハリのあるスリムスタイルは、着衣状態から格別ないやらしさを醸し出しており、静かに激しく性的欲求を刺激します。温厚で朗らかなお人柄が滲み出た愛らしい笑顔がとっても素敵で、雅やかで柔和な女性らしさに満ちております。
    面接時には未知の業界への不安と好奇心が入り交じった表情をうかべ、緊張を隠せないご様子でしたが、高いコミュニケーション能力と人当たりの良さで打ち解け合うのに時間を要しませんでした。恥ずかしそうに顔を赤らめて和やかな笑顔をこぼしながらの対応など反応の一つ一つがとっても新鮮です。礼儀正しく謙虚で穏やかな身のこなしに、穏やかで柔らかい雅やかな気品を感じます。物腰の柔らかい和やかな明るい性格で裏表がなく純粋で素直なお人柄の奥様でございます^^
    【店長から一言】
    育った環境&お家柄も良く、ご家族の影響で幼少期からお茶や着付け等の和文化を学び、日本女性としてのたしなみや幅広い分野での教養を身につけておられる優里さん。艶やかで雅やかな落ち着いた大人女性の品格がしっかりと備わっており、礼儀正しく所作の一つ一つがさりげなく上品で素敵です。某高級住宅地にお住まいで今現在もお茶やお花を嗜み、歌舞伎や美術館へお着物でお出かけされる機会も多いそうです^^
    なお優里さんは面接さえ初体験&完全未経験の生粋の素人奥様ですが、品良くフレンドリーに場の空気を和らげてくれる優しくて温かみのあるお人柄なので、すぐにコミュニケーションが弾みます。仕草反応の一つ一つが未経験女性特有の「性的好奇心が入り混じった緊張感と初々しさ」に満ちており、完全素人奥様の醍醐味を存分に味わえる美魔女奥様ですよ^^
    01/28 22:41 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告