ホテル ルージュ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/03/15 15:03 momomoさん投稿

■ ホテル ルージュ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-17
  • 電話 03-6907-4771
    駐車場 なし
ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『ホテル入口』by 市ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル ルージュ
住所東京都豊島区池袋2-16-17
投稿者momomo
投稿日2019年03月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 2480円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
外観は綺麗ですが、中身はワンルームマンションは改造して作りになっています。

受付:顔は見えないのでわかりませんが、おばちゃんが丁寧な対応をしてくれました。

部屋まで:基本的には普通のマンションです。廊下などは、外になっていて隣のマンションなどからは丸見えです。人目を気にされる方はやめたほうが良いかも。

内部:かなり狭いです。ほんとにただのワンルームに無理やりベッドを置いた感じです。広さが必要な方は厳しいと思います。

浴室;普通のワンルームの浴槽です。プレイは厳しい広さですね。シャワーの強さだけは、抜群です。

備品:最低限、かみそり、歯ブラシなどはあります。ただし、ゴムは受付にしか置いていないので、必要な方は受付で回収してください。
■このホテルの改善して欲しいところ
安いから高望みはしないのでこのままでOKです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告