ティファナイン(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/04/27 10:10 140キロの坊主さん投稿

■ ティファナイン
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-26-2
  • 電話 03-3988-6606
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かつ吉ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名ティファナイン
住所東京都豊島区東池袋1-26-2
投稿者140キロの坊主
投稿日2019年04月27日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
5時間休憩 6690円 (平日フリータイム) *帰る際に会員割引にて返金がある場合もある。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
マッサージチェアー&岩盤浴等、設備に申し分なし。

ベッドのシーツ、カバー等やタオル、バスタオル等をピンクで統一されていて…キレイです。

ミネラルウォーター&ウエルカムドリンク(会員限定)も良いです。

本日は、グラスワインの赤と白を頂き乾杯いたしました。

また、帰りに頂ける一寸した品も面白いです。

ちなみに今回は「休足時間 2枚入り」、前回は「マスク 10枚入り」と何故か嬉しい。。。
■このホテルの改善して欲しいところ
前回同様にシャワーの温度調整に問題が有りますので、ヤケドに御注意して下さい!

昭和40年代を懐かしんで、湯船に湯を張り手桶にて掛け湯をしシャンプー&ソープを流しました。。。

シャワー普及前の時代に戻った様で、風情がありました。

あと、満水センサーの不具合にて水も湯も出ない?

センサーを叩いて出る様になるとは、昔のロシア式かな(笑)。。。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告