ホテル ティファニー(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2019/06/04 12:12 きんてつさん投稿

■ ホテル ティファニー
  • 住所 兵庫県神戸市中央区花隈町4-3
  • 電話 078-341-0666
    駐車場 13台
ホテル ティファニー(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観③』by 少佐ホテル ティファニー(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル ティファニー
住所兵庫県神戸市中央区花隈町4-3
投稿者きんてつ
投稿日2019年06月04日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
310号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3500円(現在は休憩4時間一律3500円)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
賑やかで人通りの多い駅の南と対象的に静かで人通りの少ない駅の北西にあり、まあまあ駅近。カップルで歩くには程よい距離。
近くにデートスポットや隠れ家的カフェ、レストランが多く散策が楽しい。
この立地で休憩一律4時間3500円は安い。宿泊はしていないので価格内容とも不明。
この部屋のベッドは回転はしないものの丸型でよかったです。少し古かったですが、金色の横になれる大型のスケベ椅子がありました。結構遊べました。浴室は広いほうだと思います。
綺麗にしておけば、部屋は悪くないと思いました。一通りサニタリー、物品もそろってます。使い捨ての歯ブラシ、シャンプーハット、くし、髭剃り、ボディースポンジ、ベッドにはティッシュ、Gが2つ。
冷蔵庫には水のみ。お茶パック、シャンプー、リンス、ボディーソープは香りも好みだったし、まあまあ清潔感もありました。またお湯の水圧は、入店時の部屋の利用数をそのまま信じるなら、利用客数の割には良い方でした。
お風呂の天井やタイルの目地のカビなどの状況は、ところどころ目立ちますが、この古さの建物としては綺麗に維持している方だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
昼間は外看板と店内入口付近の照明を徹底的に消してあるので入りにくさがある。
タオル、バスタオルが傷んで来てて交換して欲しい。せめてランドリーの仕上げはソフトにお願いします。
洗面には乳液、スキンローションなどお肌系はありましたが、男性用の部屋トニックやリキッド、シェーブローションが欲しかった。
外看板の価格より実際の価格の方が安いのか…いくらかかるのかがちょっと分かりずらい。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告