XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2019/06/25 22:10 ACB48さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者ACB48
投稿日2019年06月25日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
半年以上利用してませんでしたが(新宿での風活が少ないので)、やっぱりこのホテルはコスパが良いですね。

歌舞伎町の中心部からやや距離はありますが、東新宿駅からは程近いので、そちらを利用する方には都合の良い場所と言えます。
駅の外に出れば、3分程で着いてしまう距離です。

平日も土日も料金が変わらず、ショートタイム2時間休憩なら3,500円か3,800円のいずれか。
3時間またはサービスタイムなら5,300円か5,800円です。
しかもクーポン利用で500円割引されるので、こんな嬉しいことはありません。

もちろん人気があるですが、客室もXタイプ26室、Oタイプ18室の計44室という大型ホテルです。
満室でも少し待てば入れる可能性もあります。
週末や夜間には1本電話を入れて状況を伺うのが良いと思います。

同じホテルの中にXタイプ(3,500/2h)とOタイプ(3,800/2h)がありますが、左側の入口からINするとXタイプのタッチパネルがあり、右側の入口からINするとOタイプのタッチパネルがあり、点灯してない時には裏側の方も確認するとイイでしょう。

クーポン利用の場合、 点灯しているお部屋のボタンを押しレシートをもらってから、デスクにあるインターフォンでスタッフさんにその旨を伝えます。
確認後お部屋に向かい、精算は退室の際お部屋入口の自動精算機で行います。
その際に割引後の金額で請求されます。
精算が終わると扉のロックが解除されるシステムになってます。
クレジットカードも利用可能です。

お部屋も新しさ無いけど、とても綺麗です。
サイドにはミラーがたくさんあってエッチな演出が・・・

電マが標準装備され、いつでも使用可能です。
もちろん大型TVでVOD視聴できます。

浴室も広くはないですがバスタブは大きめで2人で入って余裕があります。
やや古めな感じは受けますが十分です。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告