XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2019/07/14 12:12 格付屋さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者格付屋
投稿日2019年07月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
408号室
■今回の利用時間と料金
120分3300円(3800円-某サイト500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「BBB」(66点)
(設備・おもてなしともに問題はないが、一部に平凡な部分がある。CPは良い)

【総評】
《ショートならここで決まり。鏡張りゴージャス系デリホテル》

新宿駅からはかなり遠いですが2時間以内のショートならこのホテルはカナリ使い勝手が良いです。
ラブホテル大手サイトのハピ○テに2時間ショートでも500円の割引クーポンがありますので非常にリーズナブルに利用できます。部屋数も44室と多く部屋のグレードも2種類のためほぼ均一料金です。
部屋も「Oタイプ」はそこそこ広く鏡張りの壁はエロティックを演出するには十分です。鏡以外にも部屋の作りはゴージャス系でキレイに清掃もされていますので、備品類は脆弱感がありますが総合コスパは高い印象です。お風呂が新しいものであれば「A」格以上が見込めます。



【利用状況】
デリ利用。新宿3丁目から歌舞伎町方面。花園神社の脇の道を進み左手のテルマー湯を超えて直進するとラブホテル街に入ってきますが、更に東新宿方面に歩いていくと奥の方の右手にあります。
入口を入るとボタン式の部屋の写真があります。タイプは「Xタイプ」と「Oタイプ」の2種類。Oタイプの方が広いお部屋のようです。
部屋を決めるとレシートが出てきますのでそのままお部屋に。と言いたいところですがここでフロントへ寄って電話して割引クーポンを見せましょう。退出時は自動清算機での支払いになりますが500円割引された金額での支払になります。
EVは2基でした。



【料金】(20点満点中15点)
部屋のタイプは2タイプ。「X」と「O」になります。「X」が3時間休憩5500円に対し、「O」は5800円なのでわずかながら「O」タイプがグレードが高いと思われます。
2時間ショートは「X」が3500円、「O」が3800円で利用状況の中でも書きました通り500円割引クーポンを使用してそれぞれ3000円と3300円になりますのでお財布に優しい金額設定となります。



【部屋】(25点満点中22点)
部屋のメインの壁は大きな鏡が特徴的ですが、その鏡を除いても壁紙やところどころのタイルでキラキラ感があります。
ベッドは130センチの型枠なしベッドが壁にぴったり設置されていますが、メインの鏡のためか非常に広く感じます。110センチの二人掛けのソファにガラステーブルが置いてあり多少余裕があるのでそこまで部屋が小さいとは感じませんでした。
入口付近の床は石系のタイルで、ベッド周りはフローリング。キレイに清掃されており裸足で歩くことに抵抗はありません。



【浴室・浴槽】(20点満点中15点)
浴室は大きめのタイルでデザインされており清潔感があります。
洗い場は一人が腰かけるともう一人は立ち洗いがせいぜいな大きさではありますが標準的なサイズでしょう。
浴槽は90センチ(ペットボトル4.5本分)のジェットバスですが片側台形であることに加えて幅が広めなので二人で入ることができるサイズでした。
シャワー部分はスライド固定式でヘッドは壁向きでした。



【トイレ】(10点満点中6点)
トイレは白系の壁紙のみのいたってシンプルなもので、TOTO製のウォシュレットでした。生理用品や消臭スプレーなどはとくには置いてませんでした。



【設備・備品】(15点満点中6点)
洗面台は鏡を含めてキレイに清掃されています。ただし備品はヘアゴムやバタフライなど一通りは揃っているもののその他はマウスウォッシュ程度しかなく、お泊りにはちょっと厳しいレベルです。
飲み物備品もコーヒー2・紅茶2.お茶2のみで、サービスのミネラルウォーターはありませんでした。
持込み冷蔵庫もなく長居をするためのホテルではなさそうです。



【ロケーションその他】(10点満点中2点)
歌舞伎町や新宿3丁目からは一番遠いゾーンになります。副都心線東新宿が最寄駅となります。
料金表を見ましたが3Pに関する記載がありませんし、退出時も自動清算機なので一緒に入ってしまえば2人用の金額で使えてしまう可能性がありますね。
ホテルには入りやすい地区ですがコンビニまでは2~3分あるので早めに購入した方が良いと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告