ホテル ルージュ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/09/04 18:06 さめ肌さん投稿

■ ホテル ルージュ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-17
  • 電話 03-6907-4771
    駐車場 なし
ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『ホテル入口』by 市ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル ルージュ
住所東京都豊島区池袋2-16-17
投稿者さめ肌
投稿日2019年09月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩1980円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

池袋のホテヘルで利用したホテルです。

西口、メトロのC6出口を出て劇場通りを北上。
ガ○トを通りすぎてすぐの交差点を左に曲がり、突き当たりを右に曲がってすぐの場所にある、真っ赤な外観が特徴のホテルです。
外には大々的に休憩1980円と謳った看板が出ていますので分かりやすいかと思います。

1階に受付があり、そこで利用時間を伝えて料金を支払います。

料金については最初2480円と提示されましたが、これは120分の料金のようです。

さめ肌「1980円と聞いてきたんですが?」
店員氏「それだと90分になりますね~」

※土日は値段が上がるようで、平日であれば120分で1980円のようです。

その時間で問題ないことを伝えて料金を支払い、鍵を受け取って部屋へ。
エレベーターは狭いです。

【部屋】
玄関を開けると、何の敷居もなくベッドルームがあります。
ワンルームマンションの名残なんでしょうね。
ベッドが大きいため、それ以外のスペースを圧迫していますが、この料金なら仕方のないところでしょう。

小さいですが、空の冷蔵庫もありますので持ち込んだ飲料を冷やしておくことも可能です。

洗面台はベッド脇にあります。
コップは1つだけ。

【浴室】
部屋の広さから考えると、浴槽はそれなりの大きさのように思います。
2人で入ってイチャイチャ出来るかというと難しいですが、混浴も無理なく可能な大きさでしょう。

【料金】
こちらのホテルのウリは、とにかくこのコスパでしょう。

120分1980円
180分2980円

平日の料金ではありますが、レンタルルーム並みの料金です(土日は上記料金に+500円)。

宿泊料金もリーズナブルです。
ビジネスホテルに泊まるのであればこちらで、という選択肢もありそうですw
■このホテルの改善して欲しいところ
【部屋】
レンジがないところ。
湯沸かしのポットはありますが、宿泊にはあまり向かないように思ってしまいました。

【トイレ】
ごくごく普通のトイレと言えますが、温水洗浄機付きにしてほしいですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告