ホテル ルージュ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/09/15 19:07 舐めたろうさん投稿

■ ホテル ルージュ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-17
  • 電話 03-6907-4771
    駐車場 なし
ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『ホテル入口』by 市ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル ルージュ
住所東京都豊島区池袋2-16-17
投稿者舐めたろう
投稿日2019年09月15日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
90分1980円(日曜日昼・提○しているお店価格)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
某店のホテ込プランで利用。
日曜の昼間でしたが、提○価格で使えました。
ホテル自体は2回目の利用になりますが、最初の時より狭い部屋だったような気がします(多分、ほぼ変わらない広さだと覆いますが)。

このホテルの良いところは、安さです。 
平日の日中なら2時間1980円からということですので、界隈で一番安いかもしれません。
安いだけに妥協しなければならないところもありますが、プレイする分には問題なしです。
テレビは地デジとアダルトチャンネルが2つ。
VODはありませんが、値段が安いホテルの中にはアダルト契約していないところもあるので、不満はありません。
アメニティは一通りそろっていますが、コンドームは部屋に備えがなく、受付のところにしか置いていないので、使用する場合は注意です(いざ装着、と言う時に裸で取りに行く羽目になりますね)
インフォメーションによると、受付でデンマを販売しているようです。
写真を見る限りいくつかの機能のあるもののようで、値段も2000円なので、量販店よりお得かもしれません。
あ、部屋が狭いので、歩く距離が少ないのも利点かもしれませんね(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
この安さならこのままでいいと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告