シャトン(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/09 19:07 格付屋さん投稿

■ シャトン
  • 住所 東京都新宿区百人町2-23-8
  • 電話 03-3362-0141
    駐車場 なし
シャトン(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~シャトン(新宿区/ラブホテル)の写真『304号室 浴室』by 性欲全開
ホテル名シャトン
住所東京都新宿区百人町2-23-8
投稿者格付屋
投稿日2020年03月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
104号室
■今回の利用時間と料金
120分3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「BB」(54点)
(設備・おもてなしに一部問題を抱えている。不満も散見。CPは悪いとは言えない)
104号室の調査
全20室
あえてこのホテルを目指して毎回使おうとは思いませんが、お店紹介なら再利用はありと判断しましたので格付は「BB」に相当します。


【総評】
《お風呂が大きめのレトロ感残る最小限設備のデリホテル》
部屋はほぼベッドのみと狭いのですが、それに比較してお風呂の洗い場は大きく、浴槽も二人で入るには十分すぎる大きさでした。
部屋はキレイにしてありますが、色使いや水回りの設備などいたるところにレトロ感が残っています。
備品類も必要最低限しか置いてませんので、お店利用がメインのデリホテルと言えます。


【利用状況】
デリ利用。某店ヘビーユーザーの方のおススメホテルだったので、某店を利用したときに迷わず依頼をしたもの。
山手線新大久保の駅を降りたち、中央線大久保駅方面に向かって歩きます。中央線(大久保駅)にぶつかったところで八王子方面線路沿いを歩くと60~70m程度で右手に見えます。大久保駅からなら歩いて1分で到着するロケーションです。
入口を入るとすぐ右にレトロなボタン式写真パネルがありますが全て消灯してました。お店の紹介なので、フロントにその旨を告げると料金と引き換えに部屋の鍵を渡されます。今回は1階の利用だったのでそのまま入室。


【料金】(20点満点中10点)
こちらのホテルはデリからの紹介がメインのホテルと思われます。したがって料金は可も不可もありません。
全日夕方18:00チェックアウトまでは、基本2時間3500円、3時間3900円のようです。120分未満のショートタイム利用料金はありません。
全日16:00以降は部屋によっては2時間3500円ではなく、4000円と4500円の部屋があるようですが20室のうち高くなる部屋は6室だけのようです。3時間利用の場合は5000円~6000円となります。
延長は30分一律900円。


【部屋】(25点満点中14点)
玄関から内扉を開けると部屋になります。正面にミニテーブルと簡易椅子が2脚。左手が150㎝幅ベッドで、両サイドが20~30㎝程度しか壁との距離がありませんのでゆったりくつろぐスペースはありません。10㎡程度の部屋のスペースになります。
右手が水回りゾーン。お風呂と洗面台、トイレは別となっています。
ベッド頭のメインの壁はグレーのシンプルな壁紙ですが、花の絵画が飾られており一定のおしゃれ感があります。部屋奥のカーテンを開くと太陽光がサンサンと差し込んできますのでラブホテルらしくない造りになっています。
床は茶系の長尺シート。ギリギリ裸足で歩ける程度のきれいさでした。


【浴室・浴槽】(20点満点中16点)
浴室は二人で座って洗える程度のスペースがあります。浴槽も110㎝(ペットボトル5.5本分)の片側台形浴槽ですから二人が余裕で入れます。色は白で段差のあるタイプのキレイなものでした。
薄茶色の大き目タイル張りとなっており清潔感があります。
シャワーは2点固定式で、ヘッドはこちら向きでした。


【トイレ】(10点満点中6点)
トイレは便座部分をパナ製のウォシュレットに後付け変更しています。なので主要部分とツートンカラーになっており、見た目からしてレトロな雰囲気を醸し出しています。
壁紙は白を基調とした壁紙で、床面は黒っぽい長尺シート。キレイに清掃は施されていました。生理用品あり。


【設備・備品】(15点満点中3点)
電子レンジはありません。持ち込み冷蔵庫もなく、自販の下の部分に僅かな収納スペースがあるだけです。
女性用ディスポ化粧品はありましたが、肝心のシャワー用髪留めゴムはありませんでした。
飲み物備品もコーヒー2お茶2だけと脆弱です。


【ロケーションその他】(10点満点中5点)
その他特段の特筆事項はありません。
ロケーションについては中央線大久保駅から徒歩1分。近隣はコンビニもありますし、ホテルはメイン道路から外れますから入りやすいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告