HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2020/08/08 10:10 anglerさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者angler
投稿日2020年08月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム二時間3500円 部屋によって価格差あり。ここは一番安い料金の部屋です。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりの風活でした。
体調が悪かったり、仕事が忙しかったりでしたがこの日は午後から時間がとれて、川崎で久しぶりに出会いカフェを利用してみました。

そこで意気投合したベテラン嬢様との利用です。
ここは駅からはかなり歩きます。
国道15号の一本手前の通りです。
しかし、出会いカフェからは割りと近いし、リーズナブルな価格の割りには綺麗なので、パートタイムラバー御用達ホテルとなります。(*^^*)

向かいにコンビニがあるのでここで、飲み物やタバコを調達できるのも便利です。

金曜日の17時ぐらいでしたが、満室で15分待ちとのこと。みなおさかんですね。

嬢と相談して、待つことに。
トークの中で解散時間が決めてあったので、ここでの15分のロスは痛いですが、silkやロッソまで暑い中を歩いて満室では目も当てられませんから仕方ありません。
待合はオープンで、他の客が居れば気まずいですがさいわい誰も出入りなく、サービスの美味しいホットコーヒーをいただきながら嬢と面白い話も出来たので長くは感じませんでした。
時間通りに案内されます。
空いたのは701号室。
一番安い料金の部屋です。
3500円を払い、鍵をもらってエレベーターで最上階へ。
狭いですが圧迫感は感じませんでした。
二人で座れるソファもありました。

嬢の了解を得て室内の画像を撮ります。
その間、嬢はトイレを使ってくれていました。
嬢が出たところでトイレを撮影。
嬢はそのまま浴室へ。?
あとでわかることですが、生理が始まってしまったようでした。(*_*)

某女子アナウンサーと料理研究家の○原は○みさんを足して割ったような清潔感のあるワンピースの似合う妙齢の美人嬢でしたが、体調がそんなあんばいで、いちゃいちゃというわけにもいかず色々制約が出てきてしまいました。
お互いコロナの事が頭にあったのもマイナスでした。

風俗、お風呂経験もある、百戦錬磨の嬢でした。
すべて嬢主導で、おさわりも、キスも、フェラも最小限。(*_*)

早く終わらせようという嬢のペースに上手く乗せられたように振る舞いながらも、最後はこちらの流れに引き込むことに成功しました。(*^^*)


最初の15分がなければ、もっと濃厚な時間が過ごせたかもしれません。
一戦のあと、その後の夜のお仕事に備えて鏡の前で化粧を整える美人さんをソファでゆっくりアイコスを吸いながら眺めていました。
性ホルモンがチャージされたこともあり妖艶さが増したようです。快感の余韻のなかで間男になった気分で、それはある意味至福の時間でした。
(*^^*)
退室時には三部屋が入室可能になっていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
とくにないかな。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告