HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2020/08/21 19:07 anglerさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者angler
投稿日2020年08月21日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム二時間3500円 部屋によって価格差あり。ここは一番安い料金の部屋です。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会いカフェで意気投合したアイドルfaceだけどやや○○めの嬢と利用しました。

カフェからは京急川崎側のホテルの方が近いのですが、人目を忍ぶには逆方向のこちらが適しています。いいとしの親父が、アイドルワンピース、黒髪ロングの前髪ぱっつん、日傘の嬢と歩いているのですから目立ちます。(^^ゞ
前回のように時間がなかったので、コスパからもここ一択となります。

ホテルの前にコンビニがあり、遅めのお昼と飲み物を買い込んでから入店。コンビニが近いのも有り難いです。

部屋にはいるとクーラーがついておらず、蒸し風呂。これはダメですね。

switch入れれば3分もせずにキンキンに冷えましたが嬢の印象悪いです。なんと言っても嬢は○○めですから。(^^ゞ

その上に、冷えるのを待ちながら投稿用の画像も押さえました。嬢にしてみれば、なに?このおじさん??ですよね。(^^ゞ

もちろん、ちゃんと撮った画像を見せて説明して了解をえました。

安いグレードの部屋ですが、まあそれなりにまとめてあります。socialdistanceを取りながら、買い込んできた軽食を食べながら気持ちの距離をうめていきます。しかし、今日はこちらのトークが上滑り気味で、うまく入っていけません。これには自分でも参りました。○○めとはいえ、アイドルfaceにアイドル声は反則です。

湯量は豊富ですぐにお風呂はたまりました。一緒に入ってくれました。
若くて曇りのない色白bodyはすばらしいのですが、体積がかなりあり、お湯があふれまくりました。
華奢な感じの顔とのGAPに圧倒された感がありました。
物凄く!着痩せする嬢でした。

お気に入りのMちゃんもかなり着痩せするtypeですが、あしもとにも及びません。(^^ゞ

そんなコンプレックスもあってか、ベッドに上がる前に部屋全体をだいぶ暗くされてしまいました。 まあ、アイドルだからなー、と諦めました。

テクニックもなにもない二十歳の素人さんで、フェラなどまだ開発の前段階でした。痛くはなかったし、要望には不器用ながら応じてくれました。

素人さんらしい細かいNGはありましたが、それをうまく掻い潜りながら自分のペースに少しずつ持ち込み、最後はちょっとアクロバットな体位で果てることができました。これはベッドサイドに鏡にがあったお陰です。
いたいけなアイドルfaceの嬢の悶える姿を鏡に映しながらというのはなかなか良いものです。(*^^*)

しかし重かったので、おお汗をかいてしまいました。不思議な達成感がありました。
事後の一服が美味しかった。(*^^*)

二時間を計算通り使って嬢もホテルもまずまず堪能させていただきました。(^^ゞ

フロント前にコーヒーマシンがあります。美味しいのでもらいたいのですが、ボタンを押してから出来上がるまでに時間がそこそこかかります。
会計前にボタンを押してしまうわけにもいかず、会計すれば鍵を渡されてelevatorへという流れなので、
■このホテルの改善して欲しいところ
椅子が一つしかないのは残念。結果としてsocialdistanceがキープされますから良いのですが。シャワーする前は互いに汗が気になるので、まあ、良いかという感じでした。

フロント前にコーヒーマシンがあります。美味しいのでもらいたいのですが、抽出からなので、そこそこ時間がかかります。部屋を選び会計してからボタンを押すと、この間がたえきれません。
かといって会計前にボタンを押してしまうわけにもいかず、悩ましいです。(^^ゞ
フロント前が広くないので、他客が来ないか見回し、チェックインの会計をしながら嬢にボタンを押してもらっています。
皆さんはこういう時はどうしているのでしょうか?
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告