XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/10/23 01:01 クロマグロさん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者クロマグロ
投稿日2020年10月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,000円(別サイトの500円引きクーポン利用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
10月ごろに某店を利用する際に行きました。
(お店の評価は微妙でした…。後日投稿予定(T_T))

◼行き方
東新宿駅からA1出入口を上がって左方向に行く。

「BATUR」の看板が見えたら左折する。

「ホテルMINT」を越えた先の左側にある「HotelX」「HotelO」のロゴが見えるホテルに着いたらゴールです。


◼部屋に入るまで
ホテルへの入口は2つあり、その入口に入ると受付フロアに行けます。
受付フロアには部屋を選ぶパネルがあり、Xタイプ、Oタイプの2タイプから選べます。

他サイトにあるクーポンを利用したい場合は近くの無人受付から電話(📞を取って9を押す)をします。
すると受付の人が来るのでクーポン画面をみせ、クーポン番号と名前を言います。

パネルのボタンを押したらエレベータで選んだ部屋まで行きます。

部屋はオートロックになっていて一度入ると料金を払うまで出られないので、デリヘルで利用する際は部屋内にある電話から受付にかけてロックを解除してもらう必要があります。

また、料金を払って帰る際に部屋が真っ暗になるので、事前に荷物をまとめたほうが安全です。
それが原因で部屋に忘れ物をして取りに戻りました。(^_^;)


◼部屋の見取図
🔳🔳🔳🔳🔳鏡🔳🔳
🔳🔳🔳☎ ベッド鏡
🔳🔳🔳 ̄ ̄ ̄玩🔳
🔳🔳🔳ソファー|机冷📺
🔳🔳🔳 ̄ ̄ 🍴🔳  
🔳🚽🚪    🔳
🔳🔳🔳   洗🔳
🔳 🚪   面🔳
🔳🛀📺   所🔳
🔳🔳🔳🚪🔳🔳🔳🔳
🔳🔳👞 精算機🔳
🔳🔳🔳🚪🔳🔳🔳🔳

🔳…壁
🚪…ドア
📺…テレビ
🛀…シャワールーム
🚽…トイレ
☎…固定電話
🍴…食器類
玩…大人の玩具
冷…冷蔵庫


◼部屋の説明
部屋に入ると右手に精算機があり、部屋を出る際にここで現金またはクレジットカードで払います。

更に奥の部屋に入ると、狭い空間ですが綺麗に清掃されておりました。
特にベッド付近にある左と正面にある鏡張りは、プレイ中に全身が映って羞恥な気持ちになりました。

テレビ📺周辺には大人の玩具(有料)や冷蔵庫、電子レンジや食器🍴が用意されていて、テレビ📺は壁掛けタイプで、VODではなくデジタル放送と古いアダルト放送が流れる内容でした。

トイレ🚽とシャワールーム🛀は別々の部屋になっていて、シャワールーム🛀にある浴槽にはジェットバス機能がついています。

ただ、今回のお部屋(ほとんどのお部屋)はジェットバス機能が故障により使えず、お湯もぬるかったのが残念でした。(^^;


評価としては、料金が安くてシャワー時間を重視しない際に利用しても良いかなってレベルです。
ただし全体的に狭いので仲の良い娘と来るのには向いてないかも。
■このホテルの改善して欲しいところ
・シャワーや風呂のお湯がぬるくて湯冷めしやすい。
・ジェットバスが故障している部屋が多い。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告