ホテル アスカ(新潟県上越市/ラブホテル)の口コミ 2020/11/02 21:09 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル アスカ
  • 住所 新潟県上越市佐内町24-22
  • 電話 025-543-0241
    駐車場 9台(ハイルーフ1台)
ホテル アスカ(上越市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル アスカ(上越市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル アスカ
住所新潟県上越市佐内町24-22
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2020年11月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
宿泊6,100円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は旅行の道中でラブホ開拓をしました。
お世話になったのは新潟県上越市にある「アスカ」です。


1.アクセス
直江津方面から国道8号線を走り、保倉川のちょっと手前にある東直江津変電所のある角を右折します。
突き当りを左折して、次の角を曲がらず、直進してすぐ左手に「アスカ」があります。
この近辺は住宅と工場しかないので、この近辺に住んでいなければ身バレリスクは低いでしょう。


2.駐車場
このホテルの特徴はシャッターがついていることです。
プライバシー保護ももちろんありますが、雪国ということで、防雪対策というのもあるのかもしれません。
入庫したら、シャッターを開閉するスイッチがあります。


3.チェックイン
今回は206号室にチェックインしました。
駐車場を降りて横にある部屋の入口を入ると、階段があります。
階段を登ると左手に部屋の扉があります。


4.料金
このホテルは短時間ですとやや割高ですが、長時間なら比較的安いです。
また、休憩ですと曜日は関係ないのもいいですね。
詳細は以下のとおりです。

201~205号室の料金
■90分休憩:3,100円
■3時間休憩(6時~24時の間):4,180円
■フリータイム(平日のみ・6~17時):4,800円
■宿泊(平日19時~翌10時・土日祝及び休前日22時~翌10時):5,800円

206~209号室の料金:いずれも上記+300円

延長30分:770円(どの部屋でも同じ)


5. 室内
ラブホ特有の派手派手しさはなく、落ち着いた色合いです。
壁掛けの42型?テレビとシャープのエアコンがあります。
部屋はやや狭めですが、デリヘル使用や仮眠なら充分な広さです。


6. 洗面所・トイレ
洗面所は無難と言った感じで、アメニティ類も一通り揃っております。
トイレは洗面所と同じ部屋にあります。
ウォシュレット付きです。


7. 浴室
浴槽は2人で入って丁度良い大きさです。
雰囲気が住宅ショールームを思わせます。
ややボイラーが劣化しているのか、水からお湯にかわるのに少々時間がかかります。


8. 料金精算
フロントに内線して、エアシューターで精算します。
クレジットカードは使えません。


9. まとめ
短時間ですとやや割高ですが、フリータイムや宿泊が比較的良心的な価格です。
仮眠するにはいいホテルかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
★入店時にややタバコの残り香がありました。
 消臭をしっかりしてほしいです。

★平日以外でもフリータイムがほしいですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告