ホテル エリアス(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/11/19 21:09 なめろうさん投稿

■ ホテル エリアス
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-4
  • 電話 03-3980-2230
    駐車場 なし
ホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by miffy.GTIホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『エントランス外観』by オッパイ王子
ホテル名ホテル エリアス
住所東京都豊島区池袋1-4-4
投稿者なめろう
投稿日2020年11月19日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
212号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間 3,300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・タッチパネルが2つある
ホテルに入る時、前方から来た男性に先に入られてしまい『マジかよっ』と思いましたが、後について中に入るとタッチパネルが2つあったので男性が部屋を決めるのを待たずに部屋の選択が出来ました
部屋を決めたらその場で先に精算です。
それぞれのタッチパネルの横に精算機があるので精算も待たずにスムーズに出来ました。

精算機から出てきた領収書を持ってフロントに行くようにアナウンスで促されます。
フロントで部屋のキーをもらって部屋へと向かいます。
この時、フロントの女性に【シャワーのみのお部屋になります】と言われたので了承しましたが、部屋の選択の時点でその事が書いてあったのかどうかは分かりませんでした。

・ホテルは中でA館、B館と分かれた造りになっていて、【B館のお部屋になります】と、今いる棟とは別の棟へ行くよう案内されました。

・エレベーターに乗り2階で降りると左手に2部屋あるうちの1つが今回の部屋で、隣りの部屋からは廊下まで女性の大きな喘ぎ声が聞こえてきます(*´~`*)
防音設備はあまり良くないようですね。

部屋に入ると玄関は靴を脱ぐスペースしかない狭さで、玄関と部屋に段差がなく一体となっている安い部屋によくある造りです。

当然中に入ってからも隣りの女性の喘ぎ声はまる聞こえでした。。

・上記の「部屋の広さ」の評価で2人で座る椅子くらいしかない としましたが、実際には1人掛けの椅子が1つしかなかったので2人で座ることはできません。
しかしこの評価から推測するほどの狭さは感じませんでした。

・バスルームはシャワーのみで、手持ちのシャワーの他に、結構な量のシャワーが出そうなでっかいシャワーヘッドが頭上に固定されており、ノズルを左右に切り替えて使い分けるようになっていました。

2時間3,300円でしたが、ホテルのHPではこの部屋は3,200円ということになっています。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテルの入口が分かりづらい
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告