XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/11/23 08:08 92魔さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者92魔
投稿日2020年11月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム3800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
まず、XOホテルさんは2店あるそうで、こちらは東新宿駅近くのホテル街にあります。
東新宿駅や新宿三丁目駅から早く、人目をはばからずに到着することができます。

ホテル街のメイン通り沿いにあり、わかりやすく、一般的には裏通りにあり、入りやすいです。
周囲のホテルもですが、お店の外に現在の価格の看板が出ており、明朗会計となっています。
ホテルに入ると、薄暗めのロビーは広く、真ん中に両面型のパネルがあります。
利用日は3連休中日の夕方でしたが、5~6部屋空いていました。
受付ブースはありましたが、人の影は見えませんでした。

エレベーターは2基。同乗の可能性が下がり、安心です。
館内に自動販売機などは見られませんでした。

お部屋は6階で、二重扉式。
照明が明るいうえ、鏡張り部屋だったのでより明るく見えました。
綺麗で清潔ですが、ディティールはバブル時代的なものを感じます(笑)

設備は、大型TV (ビデオチャンネルはちょっと古い)、カラオケ(!)、ミニバー(空きスペースあり)、ローターやコンドームなどのアメニティ販売機。
照明はリモコンで一括して操作。少し反応が悪く、戸惑いましたが。
内線電話はレトロなかわいいものでした。

洗面台がカウンターテーブルの端と一体化している、珍しいデザイン。
アメニティは標準ですが、スキンケアローションが3種類、スキンも3つ(笑)

バスルームの広さは標準的ですが、バスタブはジャグジーがついており、ムーディーな照明も付きます。
女の子と泡風呂を楽しませていただきました(笑)
あと、レトロな感じのお風呂TVも設置されていました。

清算は部屋の出入り口の二重扉の間の自動精算機。
蒲田のヴィラセンメイさんと同じタイプ。
音声が大きいんですよね・・・(^^;
通信速度が早く、スムーズに会計が済みましたが、すぐに消灯されました(苦笑)

とてもリーズナブルなホテルで、短時間向けだと思いますが、長時間滞在も問題なさそうです。
■このホテルの改善して欲しいところ
Wifiがつかまりませんでした。
見落としかもしれませんが、整備してほしいです。

シャワーヘッドの形状のせいだと思いますが、シャワーの水圧が強すぎて痛いです。
デリケートなところを洗いづらいです。

あと、ソファーの前のセンターテーブルが絶妙な低さで、私も女の子も何度も脛を打っていました(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告