HOTEL ALL-INN G(オールインジー)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/12/06 08:08 なめろうさん投稿

■ HOTEL ALL-INN G(オールインジー)
  • 住所 東京都豊島区南大塚2-43-4
  • 電話 03-3944-0248
    駐車場 なし
HOTEL ALL-INN G(オールインジー)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by miffy.GTIHOTEL ALL-INN G(オールインジー)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観(その2)』by miffy.GTI
ホテル名HOTEL ALL-INN G(オールインジー)
住所東京都豊島区南大塚2-43-4
投稿者なめろう
投稿日2020年12月06日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
803号室
■今回の利用時間と料金
ショート2時間30分 4,980円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回利用時(10月)はリニューアル改装中でしたが、めでたくリニューアルオープンされていました!パチパチパチ

こちらのホテルはショートが2時間30分と長いのにお値段がとっってもリーズナブル!
その上リニューアルされているのでヒジョーーに綺麗です!(´▽`)

前回利用時の体験談に全室同一料金と書きましたがやはりリニューアル中だけの一時的な設定だったようです。

ちなみにお値段は、(ショート2時間30分 / 月~金・祝前日の4時~24時の間の場合)

部屋ランク(上から)
スイート    5,480円
ラグジュアリー 4,980円
デラックス   4,480円
スタンダード  3,980円
サービス    3,280円

1番高い部屋でも2時間半で5,480円です!\(^〇^)/


今回は100分のお遊びだったのでショートが2時間半もあってその上リーズナブルなこちらのホテルは非常に重宝します!

ほとんどのランクの部屋に空きがありましたが、初めてお会いする女性だったので見栄を張ってラグジュアリーの部屋にしました(笑)

・部屋はとても綺麗でしたが上から2番目のランクの割には『広い』と感じる程は広くなかったです。
かと言って決して狭いワケではなく、ストレスを感じずに過ごせる空間です
きっとスイートの部屋もそれほど広くはないのだと想像します。
このお値段から考えたら妥当な広さだと思います。

・前回利用した部屋は電話が繋がりづらかったのですが、今回の部屋はそんなことはありませんでした。

・スマホのアンテナは1、2本しか立っていませんでしたがネットに繋がりにくいということもありませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
(改善してほしいところではなくデメリットな点)
・南口はホテルの数が少ないので、ここが満室で入れなかった場合他のホテルの選択肢が少ない。
また、他も満室だった場合は北口のホテルまでの移動が面倒。

・北口のホテルを利用する客が多い、或いは北口のホテルを指定する風俗店もあることから、姫様も北口のホテルから移動してくるケースが多いと思うので姫様の到着までに時間を要する。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(今回あった事例で改善してほしい点)
・室内の精算機で清算して帰る部屋の場合、玄関のドアは清算後かフロントがロックを解除しない限り開かない仕組みになっているが、今回女性が到着した際にフロントがロックを解除し忘れていてドアが開かず、フロントに電話して開けてもらったのでそういうことの無いように気をつけてほしい。

・バスタブにお湯を張り、いっぱいになったところでお湯を止めに行ったらお湯を張る時には気がつかなかった小さなごみが無数浮いて(或いは沈んで)いたので仕方なく全部お湯を抜いてもう1度張り替えた。
掃除をきちんとして欲しい。


綺麗で安くて使い勝手のいい、とてもいいホテルなので些細なことで評価を下げてしまうのは勿体ないと思うので今回書いた改善してほしい点、もしホテルのかたがこれを読んでくれていたならばよろしくお願いします。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告