HOTEL LIBERAL(リベラル)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2021/03/09 13:01 風のヒューイさん投稿

■ HOTEL LIBERAL(リベラル)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-2-8
  • 電話 078-231-0881
    駐車場 なし
HOTEL LIBERAL(リベラル)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 星冥HOTEL LIBERAL(リベラル)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL LIBERAL(リベラル)
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-2-8
投稿者風のヒューイ
投稿日2021年03月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
105
■今回の利用時間と料金
フリータイム 4928円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
風俗体験談を書けない状況なのでホテル体験談を書くことにします。

このあたりはホテルが乱立していますがだいたいはハンター坂の西側ですがこちらは数少ない東側に立地しています。
細い路地の奥まったところにあるので人目を避けて入れる場所と言えますね。駐車場はないようです。

お部屋はA.B.Cの3タイプに分かれていて、今回は真ん中のBタイプの部屋を利用しましたのでそれを基本に書かせていただきます。

フリータイムは二部制でそれぞれ『6:00〜18:00』と『15:00〜21:00』となっており料金は同額で4480円プラス消費税となっていて、土日祝はプラス1000円です。
ちなみにフリータイムと3時間利用は同額なので、3時間以上いるなら初めから「フリータイム」と告げた方がいいのかもですね。
AとCの部屋はそれぞれ500円づつの差額となるようです(Aが安くてCが高い)。

お部屋は広さ的にはまあまあ充分で、電子レンジや冷蔵庫もあるので何かを買い込んでいれば不便はないしDVDプレイヤーもあったのでゆっくりは過ごせるかもです。
部屋の雰囲気的には可もなく不可もなしという感じでしょうか。

風呂は充分な広さです。
円形のお風呂にジャグジーも付いていて、照明で七色に照らされるのでお風呂入りながらエッチな雰囲気にもなるかもしれません(^^)
■このホテルの改善して欲しいところ
換気扇がずっと回っているのだがその音がけっこう大きくて気になり出すとけっこう気になるかも。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告