ジャガーホテル 神戸ノース(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2021/04/22 08:08 風のヒューイさん投稿

■ ジャガーホテル 神戸ノース
  • 住所 兵庫県神戸市中央区生田町2-6-23
  • 電話 078-232-0170
    駐車場 有り
ジャガーホテル 神戸ノース(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観と駐車場出入口』by 少佐ジャガーホテル 神戸ノース(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ジャガーホテル 神戸ノース
住所兵庫県神戸市中央区生田町2-6-23
投稿者風のヒューイ
投稿日2021年04月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
SSタイプルーム休憩5時間 7700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【基礎情報】
部屋のランクはSS、S、A、B、Cの5段階となっていてSSから順番に高くなっていきます。
休憩時間は1時間、2時間、3時間、5時間、8時間と設定されているようです。

【今回の話】
神戸三宮界隈でラブホテル街と言えば北野町周辺ですがもうひとつが新神戸駅南側の生田川周辺に数軒かたまってあります。
とは言うもののこの辺りのホテルに関しては情報局の口コミもほとんどありません。
場所的に少し不便で車でもないと利用しにくいというのもあるかもしれません。
かくいう俺も20年くらい前にデリにハマった時によくこの界隈のホテルを利用していたもののそれ以来パッタリご無沙汰していましたが、今回この近くに行く用事があったので久しぶりに利用することにしましたよ。

あらかじめいろいろ調べて、こちらのホテルがラグジュアリー感があって良いなあってことでチョイス。

最近はある程度ロングステイする場合は出来るだけ良い部屋を取ろうと思ってますが幸いSSランクの部屋がひと部屋空いていたのでそこにします。
けっこう高いけど風活停止中でお金を使っていないのでまあこれくらいはね(^^)

SSのお部屋はどんな感じだろ?との期待はあったのですが部屋に入ると「えっ?これだけ?」って広さでした。
部屋は相応に綺麗だけど費用対効果的には「うーむ」って感じかな。
お風呂はまあまあ広くて、ジェットバスかなと思ったらマイクロバブルバスというやつで入るだけでお肌がすべすべになるらしいです。七色に変色してエロい気持ちになりちょっとお風呂で盛り上がっちゃいました(^^;
よく見ると小さなサウナが併設されていて、お泊まりとかするなら利用してみたいなぁと思いました。

【総体的感想】
SSというランク、まあまあ高い値段ということで少し期待値を上げ過ぎたのかもしれませんが部屋の感じからして値段に見合ってないかなという感想です。
決して悪いということではないのですが…

ただ今回は利用できませんでしたが会員特典は充実しているみたいで、無料であったり会員価格でのフードやドリンクがたくさんあるみたいだし、様々なイベントも用意されているようなのでうまく利用すればもっとお得になるかもですね。
あとフロントにいた女性従業員の方がとても丁寧で親切だったことを追記しておきます。
■このホテルの改善して欲しいところ
・冷蔵庫の内部が仕切りがあって使いにくい。

・前記の通り、部屋の感じ的に言えばもう少し価格を下げて欲しいなあ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告