ティファナイン(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2021/06/05 12:12 ACB48さん投稿

■ ティファナイン
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-26-2
  • 電話 03-3988-6606
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かつ吉ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名ティファナイン
住所東京都豊島区東池袋1-26-2
投稿者ACB48
投稿日2021年06月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム 4,600円(クーポン使用)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

3年振りにこっちの方へ来ました。
池袋でもあまり利用しないというか利用したくないエリアのホテルレポです。
この辺りはホテルも少なく、しかも昭和の匂いプンプンのところが多い気がします。

以前は2時間3,000円くらいのリーズナブルなホテルを使ってましたが、やっぱりそのお値段なりのホテルなので、多少なりともランクの高いところと思ってこちらのホテルに突入してみました。

賑やかなサンシャイン60通りから少し入ったところに位置しています。
ホテル街といった場所ではありません。

ホテヘルの受付場所の近くにありました。
オフィシャルHPもなく情報があまりないのですが、分かる範囲で書いてあります。


【アクセス】
JR池袋駅東口を出てサンシャイン60通りに入ったら、ユニクロを通り過ぎて3つ目の角のABCマートの角を右折します。
セブンイレブンとファミリーマートを通り過ぎて少し行った左側にホテルが見えて来ます。

グリーン大通り(池袋駅東口から真っ直ぐな通り)から行くと、南池袋公園の信号を左折。
1つ目の角を過ぎた右側にあります。

東池袋駅からも近いです。

また反対側にも入口があり、そちらは裏通り沿いなので入り易さがあります。

駐車場は2台スペースありです。


【利用料金】
全24室 

◉休憩(3時間) 6〜24時
5,100〜6,820円

◉サービスタイム
5,100〜6,820円
平日 6〜17時 13〜20時 土日祝 6〜15時

※通常ですとクレジットカード利用出来ます💳

※カップルズのクーポンにて休憩500円割引あり。
 ただし祝前日を除く平日のみ。クレジットカード利用不可。
 駐車場利用の場合クーポン使用不可となってます。


【受付】
自動ドアが開くとやや暗いフロントスペース。
少し奥の左側に点灯式のインフォメーションパネルが。

平日の昼間で空室は5室。
その中で一番リーズナブルなお部屋をチョイス。

フロントは手元だけ見える昔ながらのホテルの雰囲気。
年配の女性と思えるスタッフさんにクーポン画面を提示します。

3時間でもサービスタイムでも同料金で500円の割引を受けます。
ところがその場合クレジットカード利用不可で現金での支払いとなります。

キーを受け取り2機あるEVへ🔑


【お部屋】
綺麗にしてあるものの、造りが古いなぁという印象です😩
部屋の明るさがMAXにしてもやや暗いのには驚き‼️

広くもなく狭くもなく、でもソファはありました😊
窓があって外は隣のビルしか見えませんが、都内では珍しいです❗️

TVはありますが、少し小さめのサイズでした📺
VOD視聴可能です❤️

カラオケ設備がありました🎤
無料Wi-Fiあります❗️


【お風呂】
タイル張りの造りでやや狭く感じました😩
まあまあ綺麗な程度でしょうか❗️

バスタブは深めの昔風なタイプ🛁
ブロアバスシステム付き♨️

浴室TVありで、アダルトch視聴出来ます📺
シャワーノズルは小さめでしたが、水流はソフトな感じです🚿

バスタオルの他に手拭いサイズのタオルありました😊


【買い物】
直ぐ近くにセブンイレブン、ファミリーマートがあります🙆‍♂️


【その他】
予約はできません。


【総評】
この辺りのホテルでは良い方だと女の子が言ってました。
北口や西口に比べてかなり劣りますが、まあ仕方ないところです。

平日のサービスタイムや休憩なら3時間で、クーポン使用ならギリギリありって感じでしょうか。
それほど長く居ても寛げる雰囲気でもないですが(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
クーポンが土日でも使えたらイイですね。

クーポン使用だとクレジットカードが利用出来ないのは時代にマッチしてないと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告