マリオネットアイネ(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2021/06/23 06:06 もんが~さん投稿

■ マリオネットアイネ
  • 住所 東京都八王子市左入町695-1
  • 電話 042-691-4146
    駐車場 26台(ハイルーフ可26台)
マリオネットアイネ(八王子市/ラブホテル)の写真『昼の駐車場入り口』by もんが~マリオネットアイネ(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名マリオネットアイネ
住所東京都八王子市左入町695-1
投稿者もんが~
投稿日2021年06月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3100円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今年になって料金改定があり、安いだけではなく、なんと全日同一料金となっていて、さらに利用がしやすくなっていました。

八王子に住んでいた頃にはもう数えきれないくらい利用していたのですが、その頃には無かった設備やフリーWi-Fi環境まで完備で、もう言う事ないという感じでした。

今回は301号室に入ってみたのですが、新たに回転ベッドが導入されていて、他にも椅子なども新しくなっていました。

ウェルカムサービスも充実していて、これからの季節に嬉しいアイスクリームやお昼のランチ、宿泊時の朝食なども食べられるのも良いですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回ただ一つ残念だったのが、ホテルに入っての最初のルーティーンとして、ロビーのパネルで部屋を選んでから、冷たいドリンクを頂いて・・・と思ったのですが、無くなってしまっていました・・・ドリンクバー・・・なんか悲しかったです・・・出来れば復活をお願いしたいところです・・・。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告