ホテル Swing(スウィング)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/03 15:03 風のヒューイさん投稿

■ ホテル Swing(スウィング)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
  • 電話 078-371-3711
    駐車場 25台(ハイルーフ17台)
ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル Swing(スウィング)
住所兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
投稿者風のヒューイ
投稿日2021年09月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
801号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム2130円  Sタイプフリータイム7370円−(メンバーズ割引+アプリポイント使用)=2130円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【基礎情報】
部屋のランクはS.A.B.C.D.Eの6種類でSから順番にゴージャスになっていきます。

利用時間は『3時間』『フリータイム』『宿泊』の3種類で1時間とかの設定はありません。
ちなみにフリータイムは平日は6時〜24時となっておりますが曜日によって違うので注意が必要です。

【今回のお話】
使用頻度的にいま一番利用しているこちらのホテルですがまだ利用したことがなく一度利用したいと思っていた部屋をついに利用できたのでリポートします。

上述のとおり、一番上のランクの部屋はSタイプでこちらは一部屋しかないのでいつ行っても埋まっているという状況で、いつかは利用したいなんて思っていたのですが今回行ってフロントのタッチパネルを見るとSタイプが空いているではないですか!
すかさずこちらを選んだのは言うまでもありません。

今回上記のとおり大きな割引となっていますが、メンバーズカードによる割引の他に、こちらのホテルのアプリには毎日スクラッチクジが出来てポイントが貰えたりします。俺はそれを一年以上シコシコと貯めていていつかSタイプを利用する時に使ってやろうと思っていてそれを使ったのです。
ちなみにこのアプリのポイントは「塵も積もれば山となる」ではないですが、毎日やっていたらけっこう貯まるので利用の予定がない方もいつかの日のためにやっておくのもいいかもしれません。

部屋に入るとその広さに圧倒されます。
ベッドルームは巨大なベッドとソファのスペースで20帖くらいはありそうですがその続きにもうひと部屋あって、そちらはマッサージ台のある部屋になっています。
とはいえマッサージをやらなければたいして意味のないスペースなような気がしますが(^^;
メンエスとか出張のマッサージに来てもらうなら役に立ちそうです。
ちなみに俺はパートナーにマッサージしてあげました。こう見えても俺はラグビー部時代には先輩方から「マッサージ頼むならあいつに頼め」と言われていたマッサージの名手なのです。パートナーをプレイ前にマッサージでヒィヒィ言わせてやりましたぜ、えっへん!(^^)

お風呂は浴槽は相当広いのですが洗い場はやや狭めかな。このランクの部屋だからジャグジーとかがあれば良かったのにと思いました。

全般的な評価としては費用もこの部屋の感じからしたら決して高くはないと思うし寛げるので良かったと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
VODの内容がなかなか更新されない。
新しいものもポツポツとは増えるけどずーっと前からある作品も多いのでもっと回転を早めて欲しい。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告