HOTEL SUN SILK(サンシルク)(群馬県高崎市/ラブホテル)の口コミ 2021/09/15 23:11 ろくのすけさん投稿

■ HOTEL SUN SILK(サンシルク)
  • 住所 群馬県高崎市問屋町西2-2-5
  • 電話 027-363-1402
    駐車場 あり
HOTEL SUN SILK(サンシルク)(高崎市/ラブホテル)の写真『ホテル サンシルク 昼の外観』by ろくのすけHOTEL SUN SILK(サンシルク)(高崎市/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by YOSA69
ホテル名HOTEL SUN SILK(サンシルク)
住所群馬県高崎市問屋町西2-2-5
投稿者ろくのすけ
投稿日2021年09月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
213号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大通りから入ってすぐ、ドンキホーテが目印になり場所がわかりやすい。

この地域では比較的安い。

バスルームはオシャレというよりは、少し古い一般家屋の浴室を2倍に広げたような感じでした。

あまりムードはないのだが、使い勝手が家庭の風呂と近いので使いやすい。

以前に利用した別のホテルでは、中世ヨーロッパ風のオシャレな造りは良かったのだが、お湯と水どちらに回せばよいか等の操作がわかりにくかった。

自分は一人でシャワーを済ませて女の子を待ったのでそれで良かったが、2人でイチャイチャしながら入浴するには微妙。
■このホテルの改善して欲しいところ
ちょっと内部構造が複雑で迷った。

混んでいたので(満室だった)ので仕方ないとは思いますが、他のお客さんや従業員と顔を合わせる場面が何度もあった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告