HOTEL SUN SILK(サンシルク)(群馬県高崎市/ラブホテル)の口コミ 2022/01/09 20:08 ずやさんさん投稿

■ HOTEL SUN SILK(サンシルク)
  • 住所 群馬県高崎市問屋町西2-2-5
  • 電話 027-363-1402
    駐車場 あり
HOTEL SUN SILK(サンシルク)(高崎市/ラブホテル)の写真『ホテル サンシルク 昼の外観』by ろくのすけHOTEL SUN SILK(サンシルク)(高崎市/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by YOSA69
ホテル名HOTEL SUN SILK(サンシルク)
住所群馬県高崎市問屋町西2-2-5
投稿者ずやさん
投稿日2022年01月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
210号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3900円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今までで1番入室までが難しかったホテル!

風活利用です!安いホテルを探して丁度1番安い部屋がHPで空いていたのでこちらへ。

駐車場を見るとガレージタイプなのかな?って感じの一階が駐車場で二階がお部屋なのかな?って感じの建物に見えますが、違和感が。
駐車場がABCDと4ブロックに分かれていて、それぞれAブロック201〜209号室のように部屋番号が振られています。そしてあちこちに「フロントは階段を上がった二階です」の看板と階段への扉が。ブロックごとにフロントがあるのかな?と思いつつ
空いてる部屋のブロックに停めようと思うも空きスペースがありません。
仕方ないから隣のブロックにスペースにとめて、お目当ての部屋のあるブロックの階段を使って二階へ。

まさかのどのブロックから階段上がっても大丈夫でした。

なんて言ったらいいのでしょう…
部屋ごとに階段のあるガレージタイプみたいな建物で階段を登ったら廊下あるタイプのホテルの廊下に繋がっている感じです!

恐らくガレージタイプのホテルを改装する際に、ガレージタイプをやめて廊下を作ったのでしょうね。


部屋と駐車場へ続く階段が交互に出てくる廊下をフロントに向かって歩くとパネルが。

パネルの音声に「ただ今満室です」と言われるが、表示は一部屋空き部屋ありになっていて、躊躇っているとフロントの窓口から
「空き部屋1つしかないけどどんどん人くるから早く決めちゃいな」と言われとりあえずそこに。
レシート?みたいなのが出てきたからそれ持って部屋に行こうとしたら再び呼び止められ、カードキーを渡されます。

部屋にたどり着き、ドアの横のカードキー挿入口に入れようとしましたが、入りません。入れ方や角度を試したけど入らず…試しにドアを開けようとしたら…空いてるんかい!!
カードキーは入ったとこにある照明とリンクしているあれに差す用だったみたいです。

部屋に入るだけで一苦労でした笑笑
私が知らないだけで実はこういうのよくあるのかな…?


部屋は1番安いだけどあって狭いです。
手前にソファとテレビ、奥にマットレスとテレビ
お風呂は洗い場は広くて床が温かいが、浴槽は1人用
洗面所のアメニティもビジネスホテルレベル

テレビは普通の家庭用って感じです。地上波のみ見れます。片方のテレビをつけたら反対側のもついていました。

壁紙が青空に雲って子供部屋みたいな壁紙で、そういう設定なのか、ドアノブも微妙に低い位置にありました。

お風呂にお湯を貼りますが、初期設定の温度では到底ぬるかったです。シャワーもあまりアツアツのお湯は期待できません。

プライベートでくることはないですが、風活でならまたあるかもしれません


読みにくい文章になってしまいましたね。私もここまで口コミの書きにくいホテルだとは知らずに入ってしまいました。

私が今までで1番入室に戸惑ったホテル、是非足を運んでみてください!
■このホテルの改善して欲しいところ
温かいお湯が出て欲しい。
初めての人でもフロントにたどり着ける案内表示を。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告