サンマリン(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/04/19 18:06 さとし03さん投稿

■ サンマリン
  • 住所 東京都新宿区百人町2-17-3
  • 電話 03-3371-3378
    駐車場 1台(ハイルーフ1台)
サンマリン(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうサンマリン(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 爽やかエロリーマン
ホテル名サンマリン
住所東京都新宿区百人町2-17-3
投稿者さとし03
投稿日2022年04月19日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
402
■今回の利用時間と料金
休憩3000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日昼間の利用で冒頭の料金でした。
新大久保のホテルの中ではリーズナブルなホテルだと思います。

場所は新大久保駅から大久保駅方面に歩いて右手にあるドンキホーテの先にある角のホテルです。
わたしは普段使わないホテルですが、いつも利用するホテルがいっぱいで、お店のオススメもあり利用しました。

受付は2階にあります。部屋の広さ、洗面や浴室などはそれなりに年季が入っており、許容範囲は個人差が出るところだと思います。
短時間の滞在だったので、アメニティ類の確認はちゃんとしていません。ごめんなさい🙏

この界隈のホテヘルでは、(移動時間短縮のため)大山中山限定利用の女の子が一定数いるのですが、その大山中山が満室の場合にお店はこちらのホテルをオススメするみたいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
照明の明るさ調整がよくわからず出来なかった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告