HOTEL MUSK(ムスク)(新潟県新潟市中央区/ラブホテル)の口コミ 2022/04/30 16:04 Tすけさん投稿

■ HOTEL MUSK(ムスク)
  • 住所 新潟県新潟市中央区明石1-1-16
  • 電話 025-243-1444
    駐車場 6台(ハイルーフ2台)
HOTEL MUSK(ムスク)(新潟市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL MUSK(ムスク)(新潟市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL MUSK(ムスク)
住所新潟県新潟市中央区明石1-1-16
投稿者Tすけ
投稿日2022年04月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム4000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新潟駅付近だが、5〜6台程度駐車場有。
パネルを押して部屋を選ぶ形で、一つ一つの部屋にテーマがあり、工夫を凝らしているような印象。鏡張りの部屋や、バブリーで煌びやかな部屋など目移りします。
ただやはり古さは否めない。ボタンを押すと、ゴトンっと鍵が落ちてくる感じです。
利用した部屋は402号室でテーマは海っていう感じの部屋です。入った瞬間青く薄暗い照明、綺麗ではあるが暗い…(笑)
全開に明るくしようとしてもスイッチがわからない!やっとベット上のスイッチで明るくできたが、それでも暗い(笑)
青だけかと思いきや、さまざまな色に無段階で変えられる様です。赤、紫、ピンク、青、緑…
面白いですが暗いです…(笑)
テレビ小さめ、空調は床置きのタイプでゴツいのがドカンとそびえている。細かい調整ができず寒いくらいに冷えました。
洗面スペース、トイレ、浴槽、シャワースペースが一緒です。シャワーの使う方向に注意です。トイレと洗面スペースがびしょびしょになる恐れがあります。
支払いは出口のあたりに1箇所。鍵についているバーコードを読み込ませて鍵を返却、支払い完了後自動ドアが開く形です。
建物などの年々古くなるので仕方ないですが、アメニティなどは充実していて、頑張っている印象です。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告