HOTEL STAY YOKOHAMA(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2022/05/12 18:06 きょうけんさん投稿

■ HOTEL STAY YOKOHAMA
  • 住所 神奈川県横浜市中区福富町西通46-2
  • 電話 045-261-2632
    駐車場 あり
HOTEL STAY YOKOHAMA(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。』by キジHOTEL STAY YOKOHAMA(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL STAY YOKOHAMA
住所神奈川県横浜市中区福富町西通46-2
投稿者きょうけん
投稿日2022年05月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
宿泊2部8580円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
終電を逃した日に宿泊で利用しました。情報局のページでババっと確認して、
・駅から近い
・高すぎない
・できれば綺麗そうなところ
以上3つを条件に調べ、白羽の矢が立ったのがこのホテルでした。

外観は「洋風のオシャレなホテル」といった感じで、大岡川沿いの福富町ソープに挟まれています。
狭めの入口から階段を上ると小さな受付があり、おばちゃんに料金を支払います。おばちゃんは愛想がいいわけではないですが、柔らかい雰囲気で悪い感じはしません。仕切りはあったような気がしますが、透明なのでお互いの顔は丸見えです。
今回は飛び入りでしたが、調べると旅行サイトで予約もできるみたいですね。朝食付きのプランなどもあり、かなり普通のホテルに近いシステムなのかもしれません。予約を挟めば半額近い料金で泊まれたかもしれないので、これは要チェックですね・・・(T_T)
建物内は全空間に渡ってほのかに甘い香りが漂っているので、遊ぶ前とかだと余計にムラムラしてきちゃいますね(;^ω^)
迂闊に匂いをつけて帰れない人は要注意です!

料金ですが、HPと情報局に記載のものは税抜き価格です。会計時に少し戸惑いました。あれ税込み価格ってちゃんと表示しないといけなかったんじゃ・・?
部屋は全て同料金で、選択はできません。今回は運よくまだ情報局ユーザー未入室の部屋に当たりました。

受付とエレベーターホールの間に棚があり、ピールなどが陳列されております。部屋に販売機タイプの冷蔵庫は無く、その代わりなのでしょうが、会計は受付でやるのでしょうか?ちゃんとチェックしていなかったので分かりません(^^;)

鍵はないのですが、部屋番号が書かれたプレートを受け取り、指定の部屋に向かいます。これってどういう仕組みなんでしょうね。そのプレートを持っていると自動で鍵が開くとか・・?

部屋はかなり広々としており、ゆったりとくつろげると思います。
清掃も行き届いておりとても綺麗。あまりラブホ感はなく、普通のホテルと見分けがつかない感じです。ベッドも白を基調とした清潔感のあるものです。
とは言えあくまでラブホなので、ゴムとアイマスクはしっかりと完備。
冷蔵庫にウェルカムドリンクは無し。特筆すべきはエスプレッソマシンがあることでしょうか。これはちょっと珍しい。オーナーがエスプレッソ好きなのでしょうか・・?
空調はこの日使う必要がなかったので未確認です。

洗面台もトイレもとっても綺麗です。各種アメニティもしっかりと完備しておりますが、マウスウォッシュは確認できませんでした。バスタオルは人数分なので、プレイ前後のシャワーで同じものを使うことになります。

浴室も綺麗で広々!・・なのですが、浴槽は部屋の広さに見合わず基本一人用。混浴をするとだいぶ窮屈になりそうです。構造上大きな浴槽を入れることができないのかもしれませんが、もう少し何とかならなかったのかな・・・といった感じでした。お湯は結構元気に出るようで、この日呼んだ女の子もお風呂に溜めたお湯が熱すぎて、入浴を断念するほどでした。

宿泊料金も休憩料金も部屋の奇麗さの割には安価で、女の子を安心して呼べることを考えれば非常にコスパがよく、利用しやすいと思います。
当分はまだまだホテルを開拓していくつもりですが、一段落したらここに落ち着くのではないかな~といった感じでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
公式サイトの利用料金がどこに書いてあるか分かりづらいのと、先述した通り税抜き表示しかされていないので支払い時に戸惑います。
浴槽は・・・まあどうにもならないでしょうかね、これは(´・ω・`)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告