HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2022/05/19 15:03 きんてつさん投稿

■ HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
  • 電話 078-221-0088
    駐車場 8台(ハイルーフ3台)
HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観 正面』by 星冥HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
投稿者きんてつ
投稿日2022年05月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2980円(M性感での延長分支払い)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回、M性感で利用しました。

ホテル代込みのM性感店だったのですが、早めに入って休憩を希望したため追加料金としてホテルへの支払いが発生しました。通常金額とは異なりますので、ご利用の際は、ご自身て確認するなど、十分ご注意くださいね。

ベッドルームが広く、ベッドも比較的大きめで、女王様にムチで追いかけられるプレイなどには十分な広さでしょう。(今回はムチは振るって貰っておりませんが…)

このホテルは神戸・北野坂の坂に沿って建てられている関係上、1階、2階は特に部屋の内部に階段や段差が多いので足に怪我やハンデがある時などの場合、注意が必要です。

十数年?前にリニューアルされており、壁や天井、床、浴室などは概ね綺麗で好感が持てます。スリッパも綺麗でした。

アメニティーは、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ボディースポンジに入浴剤、シャワーキャップ、髭剃り、綿棒、フェイスケア、ヘアケア用品が最低限揃っています。タオルもガウンもペアで揃っていて、まあまあのふわふわ仕上げ。

洗面には蛇口が別の飲料水と水道水が分けて利用できるようになっており、水道水は地下水などの利用があるのかも知れません。当然、飲料水の方しか飲めません。

洗面、浴室、浴槽はかなり綺麗な印象で、ジャグジーの動作もちゃんとしていました。シャワーの前の鏡が丁度洗体の際に正面に立てる位置だったので、2人でプレイ中よく見えて良い感じです。

冷蔵庫は中が空ですので、女の子と飲食するものを結構な数で入れることが出来ます。ただしコンセントは普段抜いていますので、生ものやスイーツを入れるときはコンセントを忘れないようにご注意を。

ウォーターサーバーはなく、お茶とインスタントコーヒーのセット、湯沸かし、カップは人揃い揃っていて綺麗に洗ってありました。

テレビは38〜42インチぐらいあったでしょうか?そこそこ大きなものでした。写りも綺麗でしたし音も良かったです。リモコン類が抗菌フィルムの袋に入れられていたのが好印象でした。

あれってベタついてたりすると嫌ですし、お掃除の担当さんも掃除がしづらいので、フィルムの上からアルコール除菌一発なので、他のホテルでもオススメですね。

この周辺のラブホの中では、特に大きいお部屋が多いので、SMで暴れまわる(いや暴れませんが動きまわるかも…)時には、また利用しようと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファーの使用感は、ある程度は仕方ない所がありますが、今回、白い合成皮革のレザートーンのソファーだったので、汚れが少し目立ちました。
内装以外の家具などは以前から使っているものなのかも知れません。綺麗にして欲しいところです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告