ホテル エリアス(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2022/05/28 18:06 イシバシさん投稿

■ ホテル エリアス
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-4
  • 電話 03-3980-2230
    駐車場 なし
ホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by miffy.GTIホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『エントランス外観』by オッパイ王子
ホテル名ホテル エリアス
住所東京都豊島区池袋1-4-4
投稿者イシバシ
投稿日2022年05月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
A302号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩8200円+延長1時間3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
3回以上利用しているにも関わらず一度も体験談を起こしていなかった池袋のホテルエリアス(笑)

久しく利用していなかったのでエリアスだっけ?エアリス?だっけ?
うーん、アリアス(オリックスと阪神に在籍)で無い事だけは間違いないんだよなぁ…。
と、思いを巡らせながらプライベートで利用してみました(笑)

帰宅してから情報局を確認するとA302号室はまだ写真が無い部屋だったので、撮れば良かったー!と思いつつもプライベートなのでまぁ今回は仕方なし。

人気ホテルの印象があり、場所は池袋、しかも週末と来たら昼間とは言えまぁ満室だろう。とあまり期待をしないままにとりあえず行ってみると、A302号室だけが点灯していました。

正直値は張るが外をダラダラとして最終的に小汚い所に行きついてしまうよりは!とここに決めました。

室内は黒を基調としつつ煌びやかと上品さがあるイイお部屋です。
少し豊満な女性と一緒に利用しましたが、浴槽に2人で浸かっても大丈夫で楽しい時間を過ごしました
このクラスの部屋になると3時間では満喫しきれないです
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告