HOTEL555錦糸町店(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/08/28 13:01 festa9さん投稿

■ HOTEL555錦糸町店
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-12-9
  • 電話 03-3846-5311
    駐車場 34台
HOTEL555錦糸町店(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(昼間)②』by 少佐HOTEL555錦糸町店(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名HOTEL555錦糸町店
住所東京都墨田区江東橋4-12-9
投稿者festa9
投稿日2022年08月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
802号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 半額クーポン利用 ¥6400
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2022.3
LINE登録で半額クーポンが配信されたので特室狙い!(ガツガツしててすみません)で来訪しましたε-(´∀`; )

運良く802号室が空いており宿泊開始時間までパネル前に陣取る怪しい女を見兼ねたフロントさんが丁寧に「お時間迄ウェイティングでお待ち下さいねぇ 大丈夫ですよぉ」と和やかにご案内(排除)下さいました。

こちらの555錦糸町さんラブホ激戦区の錦糸町の中では宿泊可能時間が早めで16時〜11時迄と長く立体駐車場も33台分あり使い勝手の良いホテルと思われます。後から車で来るパートナーに2台分しかないハイルーフ駐車場を快く確保して下さいました。

お部屋はシックな内装 横長で左手にリビング右手にベッドルームその間にマッサージチェアーが2台置かれTVは各1台ずつ設置されリビングにJOYSOUND f 1がありましたが都心のホテルとゆう事もあり音量音響は若干小さめに設定されていました。

洗面室の洗面台はガラスボウル お手洗いのドアも磨りガラス 洗面台は透明感があり素敵ですが磨りガラスのお手洗いはお部屋との木製ドアの仕切りがあるとはいえ落ち着きませんでした。

浴室はスチームサウナとTV付 円形浴槽は2人入浴で丁度良い程度の大きさ浴室自体は座位か立位でないと楽しめない位の広さでした。

近くに商業施設は山ほどあるのでルームサービスもさほど充実してない印象。
錦糸町は超ゴージャスラブホとショート利用主軸ラブホと2分されますが後者よりのラブホかなと思います。

久々に大人雰囲気のラブホでフロントスタッフさんも親切。半額クーポンで充分に楽しませて頂きました( ´∀`)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告