ホテル Swing(スウィング)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/30 02:02 風のヒューイさん投稿

■ ホテル Swing(スウィング)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
  • 電話 078-371-3711
    駐車場 25台(ハイルーフ17台)
ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル Swing(スウィング)
住所兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
投稿者風のヒューイ
投稿日2022年11月30日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
Aタイプフリータイム6704円 フリータイム8380円−プラチナ会員割引1676円引き
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【基礎情報】
部屋のランクはS.A.B.C.D.Eの6種類でSから順番にゴージャスになっていきます。

利用時間は『3時間』『フリータイム』『宿泊』の3種類で1時間とかの設定はありません。
ちなみにフリータイムは平日は6時〜24時となっておりますが曜日によって違うので注意が必要です。

【今回のお話】
今や定宿のように利用しているこちらのホテルですが、今まで利用したことのない部屋を利用したのでリポートさせていただきます。
今回のお部屋は503号室でAタイプのお部屋となります。Aタイプは各階の●03号室と●05号室となっており、広さ的には03タイプの方が広くて、05タイプはお風呂に特徴があるのと(ジャグジーは03タイプには付いていない)マッサージチェアがあるというメリットがあります。
今回の503号室に関して言えばとにかく浴槽が広いということに驚かされました。はじめに見た時に「洗い場がいつもより狭いな」と思ったのですがその分浴槽は巨大でお湯がなかなかたまらないほど。
広いお風呂でのんびりできて気持ち良かったです。

【このホテルの良いところ】
お部屋が綺麗。どこの部屋も居心地は良い。

ポイントが貯まりやすい。
アプリをインストールして毎日スクラッチしているとけっこうたまってこれまで何度か全額ポイントで払った。

お客さんの意見をよく聞いてくれる。
アプリに月イチくらいでアンケートがあり「改善して欲しいところ」みたいなのに答えるとその後に改善した場合に「〜のように改善しました。」とお返事が来る。
■このホテルの改善して欲しいところ
現在禁煙室はふたつあるらしいがさらに増やして欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告