HOTEL555錦糸町店(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/30 15:03 そこそこの人生さん投稿

■ HOTEL555錦糸町店
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-12-9
  • 電話 03-3846-5311
    駐車場 34台
HOTEL555錦糸町店(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(昼間)②』by 少佐HOTEL555錦糸町店(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名HOTEL555錦糸町店
住所東京都墨田区江東橋4-12-9
投稿者そこそこの人生
投稿日2022年11月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
606号室
■今回の利用時間と料金
2時間4,800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【場所】
錦糸町駅南口を出て、銀行を目印に大きな通りを直進。
ガソリンスタンドのところを左折し、しばらく進んだ左側にありました。
付近はホテル街で、ガソリンスタンドの隣はコンビニで、付近に公衆トイレもあり、デリ利用などのときに、時間調整をするのに良さそうでした。

【受付方法】
入ると大階段がありました。
(何故か時代劇とかで見る池田屋事件を連想)
受付は2階と音声で流れてましたので、大階段を登ると右手に部屋を選ぶ、大パネルが2つ並んでいました。

パネルを正面に右奥に、フリードリンクらしきコーナーがあり、左手に入浴剤らしきコーナーがありました。
入浴剤コーナーの前あたりがエレベーターになっていました。
部屋選びはホテル利用が不慣れで、どうすれば良いか決めかね、別に後ろで受付を待つ人がいるわけでもないのに焦り、一番安くて、階が髙い部屋をチョイス(^_^;)
フリーコーナーも興味はありつつ、日和ってしまい、エレベーターへGO!

【お部屋へ】
エレベーターの中に張り紙で、お部屋によって

「ムービングラブソファ」と
「ムービングラブマットレス」

という物があること知りました。
これは初耳(;・∀・)

ピストン運動的なアシストがあるのかな?

と勝手に想像を膨らませます。(^_^;)

「高齢化社会向けにスゴイものが開発されたな」

なんてしみじみ思っていたら
(※用途が違ったらごめんなさい。あくまでイメージ!)
6階へ到着(^O^)

お部屋は赤ランプが付いているところが空き部屋。
緑ランプが付いているところが準備中のようで、すぐに分かりました。
入ると音声案内が流れ、事前精算をするようにということで、自動精算機で精算しました。

普段レンタルルーム利用のボクは、せっかくなので部屋を見て回りました。
・ベットは二人で寝てもゆったり!
・テレビが大きい!
・ソファが2個ある。
・冷蔵庫に電子レンジがある。
・多機能充電器がある!
(最初はなんだか分からず途中で気づき、慌てて充電しました。)
・浴室にミストシャワーがある。(少しやってみましたが、イマイチよく分からず)
・ペットボトルのミネラルウォーターが2本無料!
・ドアに鏡がついている。
・アメニティが一通り斉っている

なかなか楽しかったです(^O^)
玄関は精算するまで開かないようになっていましたが、フロントに連絡すると開けてくれすので、お連れの方の出入りに不便はありませんでした(^O^)

誰にも合わずに出入りできるのも良かったですが、フロントの方の電話口の口調が柔らかくて、変に気を遣わず、連絡しやすくて良かったです。更に退出時間が迫ってくると、内線で知らせてくれて親切な方でした(^O^)
■このホテルの改善して欲しいところ
フリーコーナーに案内チラシなどを貼っておいてもらえたら、利用しやすかったのかなと思いました。ショートでも利用していいのか、よく分からなかったので‥‥。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告