Hotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2023/01/28 14:02 東京都さん投稿

■ Hotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木
  • 住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-109
  • 電話 045-334-8056
    駐車場 なし
Hotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by umesanHotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by umesan
ホテル名Hotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木
住所神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-109
投稿者東京都
投稿日2023年01月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室(禁煙ルーム)
■今回の利用時間と料金
100分休憩3,500円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆さんこんにちわ♬Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと可愛いお顔の女の子が大好きな東京都でございます♪

昨年11月にグランドオープンした事を知り、以来機会があれば利用したいと思っていたこちらのホテルを遂に使って参りました。

【利用の時期♪】
2023年1月下旬でした(^^♪

【利用目的♪】
かねてから予約していた人妻ホテヘルとなります♪

【アクセス♪】
関内駅から徒歩10分はかからないです。土地勘が無いので、駅からスマホに従い歩いて行くと伊勢佐木町通りなる商店街をひたすら直進します。
イメージ的には大通り沿いなのかなと思っていたのですが、普通に商店街の中にありました(笑)駅から見て手前隣りは何と八百屋さん♪
プレイに使う持ち込みキュウリの購入にも事欠かないですね(笑)

【システム♪】
休憩最短が100分というのは珍しい設定でした♪
<平日オールタイム>
100分 3,000~5,800円
130分 3,600~6,800円
180分 4,500~7,800円
240分 4,800~9,000円
<土日祝オールタイム>
100分 3,500~6,500円
130分 4,100~7,500円
180分 5,000~8,500円
※金額の幅はランクによります。
ランクは6タイプで、お安い方から

バリュー(100分3,000円~)
プリティ(100分3,500円~)←今回コレです♪
モデレード(100分3,900円~)
グレイス(100分4,500円~)
ラグジュアリー(100分4,800円~)
スイート(100分5,800円~)

定かではありませんが、禁煙ルームと喫煙可能なお部屋があるようです。
今回、バリューは満室。プリティは空いていましたが、禁煙ルームのみでしたので、しばしアイコスを我慢する事としました♪ちょっとの時間ですしね(^^♪

【受付♪】
タッチパネルで部屋を選んで受付でお支払いとなります。
お部屋を選ぶと、タッチパネル左下からレシートが発行されましたので、それを持って正面受付へ♬爽やかな中年男性が受付をしてくれました。
最初に禁煙ルームで良いか確認されましたので、差支えないと返事をし、お支払いをいたします。
支払い方法は、現金、クレカ、電子マネー(paypay、交通系IC)。
特にpaypayは自治体キャンペーンをやっている期間であれば、キャッシュバックでお得に利用出来ますので、嬉しいですね(^^♪
支払い後、ルームキーと次回以降利用可能なグランドオープンバージョンの割引券を頂きました。どのタイプの部屋でも利用可能で休憩500円引きは、とても助かりますね。

【1階無料コーナー♪】
・フリードリンク(ソフトドリンク、ワイン・ハイボールなどのアルコール)
・シャンプーバイキング
・アメニティバイキング
・カフェバイキング
・お菓子バイキング
その他、天然水と炭酸水のペットボトルまであります♪このお値段で、ホントに至れり尽くせりです。

【お部屋まで♪】
入口右と受付奥右側(バイキングコーナーを越えたところ)にそれぞれ1基ずつエレベーターが設置されておりました。
入室時は2基の存在に気付かず、奥のエレベーターを利用しましたが、今回利用の501号室は部屋前にエレベーターがあり、位置的には手前エレベーターが近かったです。慣れるとスムーズな動きが出来ますね。
また、時間が過ぎてもコールはかかって来ませんので、スマホタイマーの活用など延長料金が掛からないための対策は必須ですね♪

【お部屋の雰囲気♪】
部屋奥、ベッド左側の扉を開けるとベランダがありましたね。
ただ、建物内、室内とベランダは趣きを異にしており、建物的に古いという事がすぐわかってしまいます。ホテル側としても部屋と雰囲気が異なるベランダ利用は推奨して無さそうです♪

【充実の設備♪】
特筆すべきは、テレビ台下にフットマッサージャー、電子レンジ、持ち込み用ミニ冷蔵庫が入った扉が3つ並んでいた事。むき出しにしないところに高級感を感じました。移動可能でコンパクトなフットマッサージャーは気軽に使えそうですので、時間がある時に試してみたいですね。
・テレビは薄くて大きいです。エッチなビデオも見放題な構成でした。その他、浴室にも防水テレビが置かれており、今回珍しくスイッチを入れて、女の子と混浴しながら眺めてみました。
・下から2番目のランクの部屋の割にはバスタブも大きめで、女の子と混浴しても十分な広さでしたね♪
・洗面台がまた凄い。鏡にセンサーが設置されており、押すとライトが付く近未来的な仕様でした。
・部屋外に呼び鈴が付いてますので、女の子の到着を耳を澄ませて気にする必要がありません。これ以外と助かります。

【総評です♪】
いや、設備充実でコンパクトながら室内も超綺麗。それでいて、お値段もかなりお安く、100分から利用出来ることなど、都内に同じお値段で是非あって欲しいと思わせられた素晴らしいホテルでした♪
今回、人妻ホテヘルの利用でしたが、ここを利用するために他のホテヘルも行こうかと思える程気に入ってしまいましたね。
部屋のタイプも複数ありますが、それほど価格差も大きくありませんので、TPOに合わせて使い分けが出来るのも良いところです。
■このホテルの改善して欲しいところ
全くありません♪
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告