ホテル アーカス(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2023/03/01 03:03 Sparkleさん投稿

■ ホテル アーカス
  • 住所 東京都立川市曙町2-16-7
  • 電話 042-522-5555
    駐車場 なし
ホテル アーカス(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンホテル アーカス(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ホテル アーカス
住所東京都立川市曙町2-16-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年03月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム8時間5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
立川初上陸で使いました。

全く土地勘がないので、使用したデリヘル店の指示に従って、立川駅の北側にあるホテル街を目指します。グーグルマップを見てみると、数件のホテルが存在するようでした。

予め、口コミ情報局で情報収集しておけば良かったな~(泣)と後悔しつつ、女の子を予約した時間まで余裕が全くなかったので、物色のために色々と見て回ることを諦め、直感でアークスさんに決めました。

結論から言うと、感覚的にはちょっとお高めですかね~(笑)。もう少し安ければお得感が出て最高なのかなと思いました。料金は需要と供給の関係で決まるとので、致し方ないのかもしれませんが・・・

このホテルで気になった点をいくつか紹介します。

先ずは壁紙。部屋全面に同じ花柄🌹の鮮やかな壁紙が貼ってあるのですが、それから受ける印象が割りと「落ち着かない」のです。お布団やカーテンまでコーディネートされていて、お部屋全体の統一感はバッチリなのですが、パターン柄であるためか、かなりの圧迫感がありました。お部屋の天井が低いことも関係しているかもしれません。ただ、これは個人的な感想なので、花柄🌺の好きな女性からすると、全く違った見解になるかもしれませんね。

あと、お風呂場の絵柄も印象的でした。なんと、銭湯に良くある「富士山🗻」!

作者のサインも書かれてある本格的なもので、こちらはむちゃくちゃ癒されました(笑) フリータイムでホテルに入っているため、デリヘルの女の子が帰った後で、一人でお風呂に入り直し、銭湯気分を満喫しました(笑)

以上のことから、お部屋のデザインに気をつかっているのかなという印象を持ちました。

備品類ではカラオケ🎤🎶のセットが気になりました。結構本格的なものだったので、カラオケ好きな女の子の場合、盛り上がりそうだなと感じました。
■このホテルの改善して欲しいところ
今のところ、特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告