フェアリーウィンク(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2023/03/22 18:06 ayaseさん投稿

■ フェアリーウィンク
  • 住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-58
  • 電話 045-243-2182
    駐車場 1台
フェアリーウィンク(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうフェアリーウィンク(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名フェアリーウィンク
住所神奈川県横浜市中区野毛町1-58
投稿者ayase
投稿日2023年03月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
3190円(平日ショートタイム100分)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
桜木町のホテルは初めてです。(正確には野毛町です)
そもそも横浜自体が久しぶりです。
プライベートでの利用です。

ホテルのウエブサイトによると部屋は全部で14部屋で、
A、B、Dタイプが各1部屋、Cタイプが11部屋となっています。
今回はCタイプの201号室です。

ショートタイムは100分の設定と、2時間の設定があります。
平日はそれぞれ3190円均一、3630円均一で、
土日祝はそれぞれ3630円均一、4730円均一です。

部屋は広いと言うほどではないですが、それほど窮屈さは感じませんでした。
ただ、風呂場が狭くて二人ではかなり窮屈です。
持ち込み用冷蔵庫、レンジ、ウォーターサーバーなどが備品としてあります。

ベッドはそれほど良いマットではない感じで、ややきしむこともありました。

廊下に古い歌謡曲が有線で流れていてうるさいです。
(玄関と部屋の仕切りの扉を閉めるとそれほど気にはならないです。)

タオルはわりと使い古した感じで硬かったです。

部屋の入り口にある精算機で精算するタイプです。カード使えます。
入室から精算まで完全に自動で、誰にも会わないです。

ホテルとしては値段相応だと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
廊下に流れる古い歌謡曲はやめてほしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告