ホテル MARE(マーレ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2023/03/24 19:07 92魔さん投稿

■ ホテル MARE(マーレ)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-3-1
  • 電話 03-3493-0761
    駐車場 7台(ハイルーフ不可)
ホテル MARE(マーレ)(品川区/ラブホテル)の写真『ホテル 外観』by beat takeshiホテル MARE(マーレ)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hello_sts
ホテル名ホテル MARE(マーレ)
住所東京都品川区西五反田2-3-1
投稿者92魔
投稿日2023年03月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
120分5000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
五反田でのホテヘル遊びでMareさんを利用しました。

五反田の南側・山手線の外側のホテル街は学生時代から何度も山手線の車窓から眺めていましたが、アラフォーにしてついにお世話になることになりました(笑)

ホテルは通り沿いですぐ向かいにコンビニがあり、ちょっと人目が気になります。
一方で入り口は目隠ししてあります。

受付は吹抜けの2階。
目隠し付きの受付で年配女性スタッフが応対。
受付脇の自動精算機でクレジットカードが利用可能です。

お部屋は3階の307号室。
以下、見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛏️🛏️◻️◻️🛋️🛋️◻️🔶◼️
◼️🛏️🛏️◻️◻️🔺🔺◻️📺◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️🛀◻️🚪◻️◻️◻️🚪🚽◼️
◼️🛁🚿◼️🔷◼️◻️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️
🔺=センターテーブル
🔶=収納
🔷=洗面台

ベッドルーム自体はベッドの足側にスペースが伸びたようなレイアウト。
広さは10畳くらいでまあまあ広いです。
壁紙は統一感はありませんが華やかな印象。
ベッド周りが一部鏡になっていてオシャレです。

ベッドはクイーンサイズくらいと余裕。
しかし周りにほとんどスペースがありません。

ベッドの足側にソファーとセンターテーブルのスペースがあります。
ソファーは2人で座っても余裕の革張りで、ベッドに行く前にイチャイチャしました(^^)

ベッドの反対側の壁伝いに収納があり、電子レンジに冷蔵庫、そしてミニバーと見せかけてアダルトグッズの自販機完備。

収納の上には40インチくらいの大きめのTVがあり、VoD完備です。
ただ、リモコンのメニューボタンのところだけが何故か接触が悪く、AVは楽しめず(^^;
せっかく大きな画面なのに、もったいない。

洗面所は仕切りがありませんでした。
冬場は寒そうです。

バスルームは綺麗でしたが少し狭めでした。
一面に縁があって、それで狭くなっているのがもったいなかったです。

全体的に広めで清潔なため、物資を調達すれば長時間滞在も楽しめるのではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
先にも書きましたが、リモコンの動作確認はまめにお願いします。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告