ホテル ムーンパティオ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/06/04 16:04 東京都さん投稿

■ ホテル ムーンパティオ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-42-3
  • 電話 03-5396-0331
    駐車場 なし
ホテル ムーンパティオ(豊島区/ラブホテル)の写真『全景(朝)』by 市ホテル ムーンパティオ(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名ホテル ムーンパティオ
住所東京都豊島区池袋2-42-3
投稿者東京都
投稿日2023年06月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1152号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,890円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【このホテルを一言で表すとすれば♪】
思ったよりも広々とした室内に、まさかのサウナ付きw

皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと可愛いお顔の女の子が大好きな東京都でございます(^^♪

いつも沢山の応援コメントありがとうございます。
今回は、不慣れな池袋北口エリアのホテルレポとなります♪

【利用の時期についてです♪】
6月初旬となります♪

【利用の目的と経緯についてです♪】
駅近に受付があるホテヘル利用となります♪
ホテル自体は、お遊びしたお店に紹介して貰いました。
店員さんの口ぶりでは、少し古いですが3千円から入れますとの事でしたので、正直余り期待はせずにホテルへと向かいました。

【アクセスについてです♪】
池袋駅西口(北口)から西一番中央通りを抜け、トキワ通り沿いにあります。
駅から徒歩で5分ちょいと言った距離ですね。

【利用料金についてです♪】
<休憩7:00~24:00>
月~金 2時間3,200~3,890円 3時間4,200~4,890円
土日祝 2時間3,200~4,290円 3時間4,200~5,290円←今回コレの2時間
 
※支払いは現金のみとなります。

【受付についてです♪】
いかにもラブホテルと言った外観♪入口を入ると、受付がありました。
特にタッチパネルで部屋を選んだりする事は出来ず、受付に声を掛けるとオバちゃんが対応してくれます。
休憩希望である事を伝えると、2時間か3時間か利用時間を確認され、迷わず2時間と伝えると3,890円の金額提示。
あの口ぶりですと、料金一律に聞こえましたが、金額設定に幅がありますので、次回利用時に部屋毎に金額が異なるのかは確認せねばですね。
支払い方法は、現金のみというのも少し残念なところです。

【お部屋の雰囲気についてです♪】
2基あるエレベーターを利用して、お部屋のある11階へ。
11階に付くとかなりの部屋数があるようでした♪

部屋に入ると、イメージとは異なり、かなり広々としています。今回使った1152号室は、メルヘン調のライトアップが為されており、少しお世辞は入っているかもしれませんが、お相手の女の子も「可愛い♡」と日記用の写真を撮って欲しいと言われて対応しました♪
多少古さは感じるものの、ベッド・ソファともにしっかりとした造りで、大抵のホテヘル利用は、こちらのホテルで行けそうですね。

【設備についてです♪】
・何とビックリ!!居室の奥側にサウナが付いてました。
ただし、利用方法などは書かれておりませんでしたので、現在稼働していない可能性大です(これも次回確認が宿題)
・広々とした居室に、ゆったり置かれたベッドは良い感じ。
・ベッド横には、メルヘン柄の大きなミラーがあります。残念だったのは、鏡の位置が高いので、エチエチ中に横を見ても映らないこと。
・ゆったり大きめな2人掛けソファは、清潔感もありお洒落で良い品
・空調は天井埋め込み式。スイッチがベッド上にあるのですが、調節方法が書いてないのでわかりにくかったです。
・浴室バスタブは意外と広めで、色合いもお洒落で綺麗でした。
・液晶テレビ下には、アダルトなチャンネルの案内が満載。女の子が早めに到着したので、あまりチェックは出来ませんでしたが、時間が余ればAV鑑賞も楽しめそうです♪
・持ち込み用ミニ冷蔵庫あり。中身は空っぽでした♪
・無料Wi-Fi完備です。

【総評です♪】
ギリアンダー4K/2Hの金額をどう理解するかがこちらのホテルの使い勝手や評価を左右すると思います。
広々とした部屋が好みの方には、十分な広さと浴室の清潔感がウケるのではないかと感じますが、今回の私のように60分ホテヘル利用ですと、少し持て余す時間が勿体無いかなぁと。
90分人妻ホテヘル利用とかならば、非常にマッチするホテルだと思いました(^^♪
女の子の話ですと、階や部屋毎にかなり雰囲気が異なるようですので、他の部屋も見てみたいですね。部屋数が多いので、満室になりにくいという点も存在価値を感じられる点だと思いますね♪
■このホテルの改善して欲しいところ
・90分の価格設定が欲しいですね。
・支払いはスマホ決済かクレカ払いを導入して欲しいです。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告