Hotel BALIBALI(バリバリ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2023/06/12 11:11 hireidentonさん投稿

■ Hotel BALIBALI(バリバリ)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-5-10
  • 電話 03-5719-4488
    駐車場 なし
Hotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ましりとHotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名Hotel BALIBALI(バリバリ)
住所東京都品川区西五反田2-5-10
投稿者hireidenton
投稿日2023年06月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩 4900円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
※写真も撮って、既にアップしましたので、そちらも適宜ご参照ください。


【利用経緯】
デリ利用に伴う利用です。



【所在地・アクセス】
東京都品川区西五反田2-5-10 五反田駅から徒歩2分

駅からとても近くて、アクセスしやすく、

雨の日とか、方向音痴気味な方とかに良いように思えます。



【料金体系】

宿泊のほか、休憩は90分、120分、180分と3コースあります。

部屋は、一番手軽なAタイプ、中間くらいのBタイプ、一番リッチなCタイプと部屋は3通りのランクに分かれています。

そして、土日と平日で料金が異なります。

休憩の場合、200円〜500円程度、土日の方が高いようです。



たとえば、平日に利用した場合

       90分  120分  180分  宿泊

Aタイプ   3,700円 4,100円 6,400円 9,800円

Bタイプ   4,900円 5,300円 7,500円 11,800円

Cタイプ   5,600円 6,100円 8,700円 12,800円


という感じのようです。





【受付・精算】

ホテルの入り口から入って正面に受付があります。

受付の前には部屋のパネルがあり、空いている部屋と利用中の部屋が一目で分かるようになっていて、

そこから部屋を選びます。

フロントは、オープンスタイルではなく、アクリル板のようなもので遮られており、一定程度プライバシーに配慮したものとなっています。




【決済方法】
現金のほか、各種クレジットカードや、楽天Edy、PayPayなどでの決済も可能です。



【ルーム数】

15部屋

人気なのか、私が行ったのは平日昼間の時間帯でしたが、半分以上の部屋が埋まっていました。




【待機スペース】

待機スペースが1階にありますので、部屋が満室などの際には待機スペースで待つことも可能なようです。

しっかりとプライバシーに配慮された個室型の待合室で、2部屋準備されています。

私も少し早めに着いてしまったため、利用したい旨申し出ると、嫌な顔とかせずに普通に利用させてもらうことができ、そして、スペースは限られていましたが、とても快適でした。


【部屋】

今回は、真ん中のグレードの「B type」を選択。

ホテルの名のとおり、バリ風の内装で、オシャレなほうだと思います。

籐でできたソファや家具が配置されていたり、花の絵画が飾ってあったり、

冷蔵庫もむき出しにならないように家具の中に格納されていたり、

インテリアに気を遣っていて、雰囲気や見た目を大事にしているように感じました。

上を見ればキリがないのでこれをもって広いとまでは言えないかもしれませんが、ゆとりのスペースがかなりあって、広さとしては十分かと思います。

部屋の清掃状況も綺麗だったと思います。

設備面も、壊れていたり、塗装が剥げていたり、そういうような箇所もほとんど見受けられませんでした。

また、タバコ臭も含めて部屋のニオイは一切気になりませんでした。

部屋の温度も、暑すぎず寒すぎず快適でした。





【お風呂】

ユニットバス形式ではなく、独立した浴室になっています。

広さ的にも、広々としていて、良かったです。

設備面も、テレビなどが付いていて、充実しています。

そして、一番いいなと思ったのは明るさ。

大き目の窓があって、そこから日の光が差し込んで、非常に開放的な浴室となっており、とても雰囲気が良かったです。

清掃状況なども気になるところはなく、清潔感はあったように思えました。

また、暑かったり寒かったり、湿気がこもって困ったりというようなことはありませんでした。

普通にデリヘルで使う分には、広さ的にも二人で普通に入れますし、十分に思えました。



【トイレ】

LIXIL製のウォシュレットタイプのトイレ。トイレは独立していて、ユニットバスではありません。



【設備・備品】

ヘアドライヤーや電気ケトル、それから、一般的な洗面所回りのアメニティグッズ一式はありました。

あと、コンドームや部屋着なども用意がありました。

クローゼットもあるので、上着をどこに掛けておこうかなとと困ることもありません。

冷蔵庫は、販売用と空の冷蔵庫と2つ用意がありました。

無料のミネラルウォーターは部屋に用意はなく、

フロント脇に冷蔵庫があって、もらえるようになっています。

ということで、設備・備品面も充実しているように思えました。




【総評】

とってもオシャレなホテルでしたし、部屋の広さや浴室の広さも十分で、とても良かったです。

デリヘル利用でこちらのホテルを選択して、女の子に「ケチった」とか「ショボい」とか悪く思われることはまずないでしょう。

五反田は、新宿や池袋などと比較するとホテル代が高く、

そして、こちらのホテルは、その五反田において標準的かやや割安な価格帯に属すると考えられるなかで、

これだけ部屋が広くて充実しているなら、また是非利用してみたいです。

ついでに言うと、フロントにいらっしゃった方も対応が親切・丁寧で、好印象でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
とくにありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告