HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2023/06/28 10:10 きんてつさん投稿

■ HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
  • 電話 078-221-0088
    駐車場 8台(ハイルーフ3台)
HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観 正面』by 星冥HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
投稿者きんてつ
投稿日2023年06月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム(11:00~17:00)5時間3800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【平日フリータイムはお得感あり?】
今回、性感エステ系のサービスで利用しました。利用時間は3時間ちょい。性感エステの利用時間自体は90分でしたが、女の子と出たので…。居残ってくつろぐという選択肢もありましたが、今回は短時間の利用でした。

しかし入室が16時頃だったのと女の子を呼ぶのに時間がかかったので、5時間のフリータイム時間帯(11:00~17:00)に入っておいてよかったです。

【冷蔵庫には注意点あり。この部屋はオッケー】
以前、同じこのホテルの別のお部屋では自販機型の冷蔵庫しかなく、女の子と飲むアイスコーヒーを置いておくことが出来なくて仕方なく先に飲んだりしましたが、このお部屋には小型冷蔵庫が別に置いてありました。

ただしコンセントは抜いてありますので、飲み物を入れる際にはコンセントを入れないと…。その点、注意が必要ですね。

【バスルームはたっぷり楽しめたよ】
バスルームは、それなりに広くてきれいで性感マッサージ洗体してもらうときにかなり手足を広げて楽しめました。また浴槽のバブルはきちんと動作していて照明もいじれてグッドです。

やはり神戸・北野界隈では狭い立地のためか狭い部屋が多く、このホテルの全体として良いところは、比較的お部屋が広いところでしょうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回のお部屋では目立った老朽箇所はほとんど見当たらなかったのですが、以前から他のお部屋では、クローゼットや食器棚の扉がガタついていたり、ウォシュレットの水圧が足りてなかったり、壁の所々に補修の後や改装前の配線跡など、目立つ所がありました。
結構、全体にシックで頑丈そうですし好きなホテルではあります。こまめに補修されていれば、なお良しですかね。あと、階段で登り降りするときは少し照明が暗い感じですので、もう少しだけ明るくしてほしいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告